みかん1年生

愛媛 愛南 河内晩柑
みかんの成長記録 他

NEW !
テーマ:

 

 

 

こないだの文旦の畑に行ったときのお土産です(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

土佐文旦を輪切りにしました照れラブラブ

まだまだ、皮が分厚くて実はほとんどありませんが(笑)

文旦の種がたくさん入っていました爆  笑乙女のトキメキ

可愛いでしょお願い??!!(笑)

 

元々皮の分厚い果実なのは知っていますが

こんな小さな時から分厚いんですね~電気きらきら!!

※もしかしたら変なのだったから?(笑)

 

 

 

ちなみにとってきた文旦はこちら!!

普通はまだ緑色なのに黄色くなっているから摘果グラサングラサングラサン

これなら私にもわかるグラサン乙女のトキメキ

おいしそ~お願いラブラブ

とは、ならないですよね(笑)

 

 

実はデコポンの実もこっそり摘果したのですが

それはまた今度載せますね照れルンルン

 

 

明日はおやすみ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私事ですが愛南町の海お出かけしてきまーす!!

 

 

皆様も良い休日を(*>ω<*)キラキラ

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。