HDの誘惑 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもどもヾ(^ω^*)


kawabouzuです。


今日は依頼頂いている女性用ウォレットの型紙を少々作りました♪


過去に作ったのと少し作りを変えて、これからの三つ折りウォレットのベースになるような物が出来たら良いな( ´艸`)




そんな作業を少しだけした後、お誘い頂いた宴会に参加して来ましたヾ(@^∇^@)ノ


地元のお得意様で、今までとても食べる機会が無かった高級割烹料理♪


参加者は、親父含めHD乗りが4名と、KAWASAKIのバイク乗りの方が一名、それと中免も持たない私www


流石は高級割烹料理のお店、店内は凄く雰囲気のある佇まい∑(=゚ω゚=;)




お料理は勿論今まで食した事の無い手の込んだお料理で、全てが出汁の効いた物でした(人´v`)



美味しいお料理を食べながらも話題は今年の一泊ツーリングの相談と、バイクの話。



途中からお店の大将も会話に参加したのですが、実はこの大将近々大型免許を取得してHDの購入を考えているのです♪


少し前から職場で相談会が開かれていましたww


これだけHD乗りが集まると当然の如く煽る煽るwwww


自分好みにカスタムしてある物を選ぶか、それともエンジンの型式で中古を選んで少しずつカスタムしていくか…



それとも安心と乗り易さを買ってインジェクション?の新車を買うか…まぁこれは無いでしょうがww



そんなに悩むんならと、魚屋兼オートバイ屋さんの方はKAWASAKIを進めたりww

↑私個人はKAWASAKI好きです( ´艸`)



なんでも好みのカスタムしてあるショップが群馬にあるそうで、今まではそれを第一候補に上げていたのです。


んでも今回の宴会で、そのカスタムHDはサスが全くといって良いくらい効かないらしく、長距離のツーリングは厳しいんじゃないかという結論にw


こうなると優先順位をどこに持って行くかですよね(^-^;)


大将、まだ暫く楽しい悩みが続きそうですwwww





あ、五○屋さんも次回の宴会参加しますか?( ´艸`)


この誘惑だらけの宴会、た~のし~ですよ~wwww




ではでは(^-^)ノ



東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
復興の為に少しでも…
「東北関東大震災」支援クリック募金

Android携帯からの投稿