最後の遠征は奈良! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おひるよーさん!

俺の最後の遠征は奈良やったね!
関西で良かった♪

試合は土曜日負け
日曜日勝ちの1勝1敗!

でも日曜日勝って良かった!
バスケも外国人少ないなか、チームで守ってチームで戦えたんじゃないかな!
よくボールが回った!
やっとやね♪モーションはよくボールがまわって調子がいいやつ、オープンのやつが点取ればいい!

よことエドがファイヤーやったわ♪

なんしか、最後の遠征を勝てて良かった♪

後、むちゃくちゃ沢山応援に来てもらえて嬉しかったです!
兄貴、家族、小、中、高校の友達に甲南中、高のバスケ部、子供らの幼稚園の友達家族達、高校からのおっかけさん、三菱からのファンのかた、京都からのブースターさん、大阪からのブースターさん、もちろん沢山の島根からのブースターさん、その他にも全国から!みんながいるから俺はバスケが出来たよ!みんなにむちゃくちゃ感謝してるよ!
後四試合!
頑張ります!
しゃーーー!!!

ほなね~
{BFFAB414-5EDB-4B3D-B9DF-096083106300:01}