霊的アドバイス

テーマ:

アドバイスとは何だろう・・・

 

この世には一般論としてのアドバイスと

霊的アドバイスの2種類がある。

 

前者は誰にでも該当する、少なくとも

誰にでも該当する想定で語られるもので、

後者は「あなたにだけ、今だけ」語られるものです。

 

霊的アドバイスを受けられる人は多くはない。

なぜなら霊的アドバイスを出来る人が少ないからです。

そして霊的アドバイスを出来る人も、

誰彼構わず言っている訳ではない・・・

という点で、霊的アドバイスは非常に価値のある、

そして出来れば損なわないでいたいものなのです。

 

よく「なかさんはどうしてあんなに輝いているんだろう」

と人が言うのを聞きますが、

どうしてだと思いますか?

 

それはね・・・

なかは霊的アドバイスを聞いたらじっといつまでも続けるんですよね。

 

ある時、私は「月に一度は実家に行って料理を作るべき」

と言いました。

あれは3年前くらいだったかな。

なぜそれが良いのかは分からない。

ただそれが良い結果を生むだろうことは分かっていたんです。

霊的メッセージって、そういうもの。

一般論的メッセージは理由がはっきりしているんですよ。

こうするとこうなるから、良いってね。

でも霊的メッセージはそういうものではない。

だから信じることと続けることだけが大事なのです。

 

そしてそれから彼女はずっと欠かさずにやっているんですよね。

他にも沢山あります。

そして半年とか1年とか2年した頃、

「最近これが何のためになっているのか分かってきたよ」

と自然となるわけです。

その都度、彼女はクリアになっていくし、輝いていく訳です。

 

3年続けているのは、凄いことだと思います。

 

「これこれの状況・症状を良くするのにどうしたらよいですか?」

という質問はとてもよく皆さんから受けるのですが、

その道筋はもう言ってしまっていることが多い。

しかも・・・結構何度も言っている。

ただ、聞こえていない、真っ直ぐドスンと受け止めていない、

という事実だけがある。

 

満月新月ヒーリングや対面ヒーリングでのメッセージや、

天使の言伝、冬至文書などで

やってないこと、あるでしょ(笑)

 

最近もある方に、

「こないだこれをしましょうと言いましたよね、

なぜやっていないんですか?」

と言ったのですが、そんなふうに

聞いた時は承諾してもつい色々理由をつけて、

または必要性を認識できなくてやらずにおくことというのが多いものです。

 

メッセージはそこら中に転がっている、というけれど

本当のこと。

ただ、やはりそれを活かしていないんですよ。

活かしていないから先に進めない。

 

点検してみましょう。

【次回予告】

新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

AD

今年のヒーリング

テーマ:

最近の変化・・・というか今年の方向性をお伝えしたいと思います。

 

去年一年占星術的観点を中心に据えて

ヒーリングをお送りし、またメッセージをお伝えしてきました。

「1年通しての満月・新月ヒーリングで身辺や内面に

これまでにない変化があった」という報告を数多く頂き、

ひとまず大成功であったと振り返ります。

 

そして旧暦改まり、また魚座新月の大建て替えという時期に当たって

現在、私は占星術的観点をいったん退けて、

別の事柄を本題にしていきたいと考えています。

 

それはまだ上手い言葉は見つけていないのですみません、

何とは言えないのですが。

 

占星術的観点によるヒーリングとは、

満月新月を山場とする運気の流れに

同調していくことで自分の力を高めていく、というものでした。

 

しかし今はそれ以上の働きを望むようになってきています。

 

何度か語っているので覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、

「良いからと言って良い訳ではない」

ということがあります。

 

例えばお金がほしい、としましょう。

それが「引き寄せ」で叶うとします。

でもそれで不幸になることもあるのです。

 

逆にどんなにお金をほしいと願い、

あらゆることをしても恵まれず、

しかしそれによってとんでもない不幸を知らずに免れていた、

ということもあります。

 

いま目に見えることがすべてではない、

もっと大きな判定の基準があり、

それは先月願って今月叶ったからラッキー、ではなく、

生きるほどにいよいよ高まっていく、そういうものだと思います。

 

占星術の価値を下げたいのではなく、

それを超えるエネルギーを今後はお届けしたいと考えています。

 

占星術は大きな影響力を持っているので、

人間のすべては占星術で説明できるし、作用できる・・・

と思える程ですが、それを超える力があり、

むしろそちらの方が大事で、これからはますますそういう時代になっていきます。

 

・・・とは言っても、私たちにとって感度が高まるのが

満月新月であるという事実は変わりませんから、

満月新月ヒーリングは続けていきますので、

是非ご利用下さい。

 

アトリエこしきの対面ヒーリングも

併せてよろしくお願いします。

 

【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

AD

ノイズ 2

テーマ:

ノイズの話は分かりにくかったかと思うのでもう少し。

 

基本的に非常に良くない意味で、

世の中はノイズで出来上がってしまっています。

音楽も食事も情報もノイズだらけなので

自分で正しく選別できないといけないし、

勿論それを避けないといけない訳です。

 

別にそれはオーガニックだったら良いとか、

クラシックはノイズがないとか

そういう意味じゃないんです。

 

ノイズっていうのは、雑念みたいなものだし、

考えなくても良いのに勝手に頭ででっち上げていることとも言えるし、

ともかくそれによって人が迷路にはまるような何かです。

 

で、それをよしとするのが世の中の風潮なのね。

ただし滅びていく世の中の風潮です。

 

重要なのは、ノイズは第六感以上で感知するものだということです。

美しい偽装をしたノイズもある。

だから「キレイな」音楽や絵や料理だからと言って、

ノイズがない保証にはならない・・・

逆に言えばそこを見抜く感覚を養えば

自分が何に触れ何を避けるべきかということは自然と分かるのです。

 

でも言葉でそれらを個別に説明することは出来ない。

だから感覚をリセットすることを反復継続し、磨いていくことが必要になります。

ヒーリングを受けるようになって多くの人が

「前にアレを良いとか普通と思っていたのが信じられない」

と言いますが、

その感覚の変化が、以前よりノイズに敏感になりました、

ということを意味しているわけです。

 

ノイズに対する感覚の発達はマルとバツのような区切りではなく、

どこまでも純度が高まっていくものなので、

私は結構見ぬけてマス♪などと言って慢心せずに、

更に磨いていくことが必要になります。

 

最後に・・・

「前より分かるようになった」

という言葉は私たちにとって罠なので注意しましょう。

先は永遠に続くほど長いのです。

過去と比較することをやめ、

更に休みなく自分を磨き豊かにしていくことに

より意識を向けていかなくてはなりません。

 

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

AD

ノイズという状態

テーマ:

アトリエこしきご訪問が増えて嬉しい今日この頃です。

最近の学びから・・・

 

まず前提の話。

 

体調不良の原因はどこか、ということをよく訊かれるんですが、

知っても仕方ないことが多いのと、

知って終わってしまうことがある。

これが良くないので、あまり考えないようにしよう。

 

原因を特定できることと、そこに本当の意味で留意して生きること、

つまり精神をそのように作り直していくことは全然別次元の話なのです。

 

それを踏まえて、ヒーリングに際して原因がよく分からない、

ということはよくあります。

 

そんな時起きているのは、ノイズのまとわりつきなんですね。

ノイズというのはまず低い波動に触れ、

それによってノイズをその人が吸着して手放せずにいる状態。

 

色んな所からノイズは来ます。

 

人、場所、思考、情報、食べ物などなど。

自分で勝手にどんどんノイズの階層に落ちていってしまうこともある。

 

で、そんな時、その人は霊視すると

「いるけれどいない」たとえて言うなら、

その人の写真に写っている姿の上に靄とかひっかき傷がある感じ。

 

だから何も見えない訳ですね、こちらからは。

 

この状態だと肉体上に症状の原因はなくて、

(*まあ探し出せるけれど本質的ではないという意味で)

ノイズを取ること自体がヒーリングの目的になるのです。

 

日頃ヒーリングを受けている方は

ノイズからの守りが普通の人より格段に強くなっています。

ノイズこそは我々を混乱と迷いの中に放り込む原因の筆頭なので、

ヒーリングの価値はそこにある・・・

というわけです。

 

ただご本人が無自覚の場合のヒーリングつまり第三者へのヒーリングですが、

そのヒーリングの場合は、ノイズから守るという効果が比較的弱いです。

さらにノイズを取ることにもなかなか時間がかかる。

 

やはり直接面識のある人は強みがある・・・

 

でもノイズを取ることは凄く意味があることなんです。

それをしないとどんどん悪いスパイラルに入っていくので。

 

ノイズは接触しないことがまずは最重要で、

そのための生き方は普段伝えています。

冬至文書はほとんどまるごとそれに当てられていますから参考にして下さい、改めて。

 

分かりづらい文章になってしまった。

またこれについて書きます。

 

【次回予告】
新月2月26日


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

 

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

人間にとって言葉は難しい。

 

言葉で理解し、同時に言葉で誤解もする。

 

言葉は棚や箱のようなもので、

そこに入れるものが大事で、

間違ったものを入れても意味はないし、

空っぽでも意味がない。

 

意味のない言葉を用いる、

言葉によって全然間違ったふうに現実を解釈する・・・

 

そんなことは案外多いものです。

 

言葉を読んでなるほどと思った時が一番罠で、

自分にお馴染みの思考回路に現実が上手く入りました、

と言っているにすぎない、なんてこともある。

 

しかし人生はメッセージに満ちている。

 

どうやってそれを受け取り、自分の中に取り入れ、

人生に反映させていくことが出来るのだろうか・・・

と考える時、

古い今までの時代のように、

何度も読んで分かったり、書き写したりして

頭に入れようとするのではなく、

一瞬見ただけで記憶に焼きつく、

一瞬聞いただけで記憶に焼きつく、

そんなメッセージとの関わり方が、

本当の意味で人生を牽引していくのです。

 

尻切れですが、これからコンサートに行くので、また今度。


【次回予告】
新月2月26日
 

長々とした言葉よりも、ぱっと見て伝わる・・・
そんなものの中にこそヒントがあることでしょう。
1)https://www.instagram.com/kawabemasanori/
2)https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji
 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

ついたちとは

テーマ:

新月満月を古くは朔望と言いましたが・・・

朔とは訓読みでは、ついたち、と読みます。

 

つまりそれは始まりの日であるということです。

 

1か月の初日としてのついたちはただの数字、

しかし新月としてのついたちには

エネルギー的な意義が非常に濃く込められているのです。

 

そのついたちに何をするのか、

どうあるのか・・・

ということは非常に重要です。

 

その始まりの日を、磨かれた器にすれば

清い水が注がれることでしょう。

 

磨かれていないと、その日一日を磨いて過ごさねばならず

それは機を失うということなのです。

 

盛り塩を採用している方は、

ついたちに換えられると良いです。

 

ちなみに次の「ついたち」は

魚座の新月なので、とても大事でしょうね。

 

私もその日に向けていま毎日、着々と変化と準備をしています。

 

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

今日の満月ヒーリング

テーマ:

満月ヒーリングをお送りしています。

 

今回はお伝えしたように特に体をメインにヒーリングしています。

 

体は人間の構成要素の中では精神の下に置かれがちなので

こういうヒーリングも必要だと思います。

もしかしたら今後はもっと必要になるかな、とも思っています。

 

今回は3段階に分けて、

1)不調個所を治す

2)バランスを整える

3)好調なので感度を上げる

のいずれかとしました。

 

体の状態としては下から松竹梅です。

 

1)不調の治し方は、いつも言っているように

ヒーリングと生活改善です。

具体的にどうしたらよいかは出来れば質問して下さい。

出来ればその都度私がお伝えする情報を読み流すのではなくしっかり頭に入れて、

そういうふうにできるんだ!と理解を深めていって頂ければと思います。

 

不調の原因は生活の中の物質条件と精神習慣から来ます。

順序としてはまずは物質的環境を整える、

それから心を正しく方向づける、ということです。

でもあまり頑張らず。

症状があるから悪い!と考えないようにしましょう。

症状も個性ということは大いにありますので。

治しながら生きていくのも良いものだと思います。

 

2)バランスは精神習慣で崩れます。

上下左右前後に体が傾いているのは、気が偏っているからです。

まあこれを解決する話は長くなるので今度にします。

というかいつもしている話の中に答えがあるのでヒントにしてみて下さい。

 

3)感度を上げる。

体に特に問題がないし、バランスも良いし、

という人には感度を上げることにしました。

健康と一口に言っても賢者の健康と馬鹿の健康というのがあってね・・・

馬鹿の健康は何を食べても大丈夫なんだけど、

賢者の健康は大丈夫なもののみ食べることで健康なのです。

私は賢者の健康を皆さんにお届けする仕事ですので、

これは一つの到達点^^と言えます。

自分の中に生起する微細な反応にこれまで以上に目を向けるようにしていきましょう。

 

総論:

症状というのは自分の感知如何によっているのではありません。

例えば「調子は良いようです」と私に言われて

「いや、悪いんだけど」と思う人もいると思います。

これはその症状はあっても良い症状です、

いやむしろ今はそれ込みで成り立っている状態です、

ということなんです。

症状はメッセージ、ということもある。

でもこのあたりの話は深いので時間をかけて語っていきましょう。

 

旧暦も改まり新しい段階に入ったのを感じています。

 

私の目標を今書きながら思いついたのですが、

今後、学び舎(や)のようにしていきたい・・・

と考えています。

 

私がただ語り、皆さんは聞く、というのではなく、

今まで以上に質問を頂いたり、

今回のヒーリングでは「ここをどうして欲しい」とか

「このヒントが欲しい」など

共に解決していきながら、生命と精神の奥深さを勉強していけたら嬉しいです。

嫌だと言ってもそっちの方に誘導していきますので(笑)

よろしくお願いします。

 

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

おはようございます。

 

明日は満月ヒーリングです。

昨日お伝えしたように肉体の機能回復を主眼に

今回(と多分次回)は行きますので、可能でしたら

体に負担のない服装、環境で受けて下さい。

 

【お知らせ】

狛江のヒーリング部屋をアトリエこしきと言うのですが、

アトリエこしきの場の力が向上したことに伴い、

すみませんが割引に変更をさせて頂きたいと思います。

その月に満月又は新月ヒーリングを受けられた方は

整体ヒーリングが2000円OFFでご利用頂けるということだったのですが、

アトリエご来訪の場合はこれが適用されなくなります。

遠隔の整体ヒーリングの場合は、今まで通り2000円OFFです。

そのぶんアトリエでのヒーリングは価値が高まったということで、

すみませんが、ご了承お願いいたします。

 

アトリエこしきと私は長い付き合いでして・・・

最近また距離が近づいてきました。

この一年間は遠隔メインでアトリエはほとんど機能していなかったのですが、

アトリエが仕事をしたくてウズウズしている模様。

 

私も新しく文章を書くなどして、新しいアトリエこしきを

皆さんにご紹介したいと思っています。

 

それはまた他日に譲るとして、

ご質問にお答えします。

 

「昨日、私は悪くないのに人の問題に巻き込まれた感があって、どっと疲れました。目の前の問題は起こるべくして起こると言いますが、昨日の出来事は自分にとってどんな意味があったのか分からないので、運が悪かったと、思う事にしました^^; カワベさんは、巻き込まれた時の対処法や、素早い立て直し方法などはお持ちですか?もし何か良い案があれば教えて頂けるとありがたいです(度々、巻き込まれたと感じる事があるので)」(Aさん)

 

まあ、よくありますよね、こういうことは。

だいたいあまり意味がないです。

目的もないです。

ただ、起きてしまうんですよね。

自分の何が引き寄せている・・・?と考えてもなかなか分からないものですが、

私ならどうするかということですのでそれについてお答えしましょう。

 

巻き込まれたり、巻き込まれかかった場合、

まず確認するのは自分の感情と感覚ですね。

「なんでそんなことあたしがやんなきゃいけないのよ」

と私は自分が感じる所以上には出ていかないことにしています。

その感覚より前に「仕方ない」が出ると、

もうとことん引きずられますから。

 

どうしようもなく助けてあげなければならない時は、

自分で条件を作ってしまいます。

「ここまでしかしない」

とか

「助けてやるけど一言いう」

とか

「何時までには切り上げて帰る」

とか。

一番いいのは、恩に着せることかな(笑)

 

「こいつ恩に着せて嫌な奴だな」

と思われたら、もう二度と頼まれないでしょ。

自分を守るためには時には自主的に嫌な奴になることもまた

自己防衛なのです。

 

私はやりたくないことをやるときには

べったりと恩に着せますので皆さんどうぞ注意してね(笑)

でも普通はその前に「やりたくないです」と言います。

やりたくない時は。

 

あと立て直し方ですが、

まずは一番心の通う人に出来事を話すんですよね。

そんな時、相手の弁護も自分の弁護も一切せずに

あったことと感じたことだけ喋ってすっきりさせる。

そのあと気分転換とか楽しいことをして流して、

次に同じことが来たらこうしようと未来の自分を方向づける。

そして本当に同じことが来たら絶対にそのルールに従うことですね。

 

この回答で回答になっていますか?

 

では明日お会いしましょー。

 

【次回予告】

満月2月11日
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

昨日の教えから・・・

 

1.

IHクッキングヒーターをお使いの場合は、

電磁波防除エプロンみたいのが多分市販されているので

着用すると良いです。

 

2.

化学繊維の服は静電気を吸着して

体を冷やしたり固くしたりするので

総天然素材にすると良いです。

試してみると分かりますが数%の化学繊維混合度でも

静電気がぱちぱちしますね。

まあ完全じゃなくても良いですが、知っておこう。

 

さて。

 

11日(土)は満月ヒーリングです。

皆さんのお申込みをお待ちしております。

 

今回は最新の研究成果+占星術的流れで

肉体方面に絞ってお送りします。

*勿論、運気、情緒にも影響ありです。

ですので当日、可能な限り楽な服装でいて頂けると

効果が高まるかと思います。

よろしくお願いします。

 

【次回予告】
満月2月11日
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

質問があったのでお答えしましょう・・・

 

色々生きるのが難しい~~~と感じている方のためです。

 

とは言っても正攻法は年末の冬至文書ですから

そこに立ち返って下さい。

今すぐ何かすると今すぐどうにかなることというのは

基本的にないのでね。

 

別に誰かのためじゃなくて、

いつものように思いつくまま書きますから、

思い当たるなあと思ったら採用して下さい。

 

苦しい状況というのは基本的に、

引きで見るとちゃんと自分に見合っている。

自分がネガティブだからネガティブな状況が来るだけなんです。

だから自分の中のネガティブを自分で鍛えて浄化していくことが

解決の道になるわけですが、それを出来る人は

極めて少ないです。

 

そもそもネガティブって何だろうという話ですが、

過ぎたことにくよくよして、

先のことにやきもきすることです。

あとは人の評価、反応を気にすること、

世界を感じられていないこと、

そんな所かと思います。

 

他も色々あるんですけれど、

これらのあくまでも派生として、起きると思います。

 

凄く簡単な話なんですが、

先のこととか不安とかを考えなければ

それでOKなんです。

それを自分の中に何度も定着させていくと

絶対に人生は変わると思います。

 

でも良いことにも悪いことにもスパイラルがあって

悪いスパイラルに入っている人は

ちょっと頑張った方がいいですね。

 

自分があまりにもネガティブだと

かなり嫌な人が来ます。

かなり嫌な人に対してネガティブにならないのは

かなり難しいです。

 

だからよく話なんか聴いていると、

「そんな人がいるんじゃネガティブになるのも無理はないよな」

と私でも思うんですよね。

 

でもそこから出ていきたいなら、

今日から自分を変えていくことなんですね。

くじけずに時間をかけて。

 

自分の経験的にも人を見ていても、

だいたい途中でくじける。

半月は上手く行くんだけど翌日爆発するとか爆死するとか。

 

たぶんやり方を間違えているんだ。

無理に自分を縛るから爆発する。

それは凄く当たり前でビート板を水に沈めているようなもので。

 

そうじゃなくて、もっと世界と人生を大きく捉えることなんですよね。

自分の悩みは宇宙大に大きいんだけど、

いろんな世界があるし、いろんな人生があるし、

ああ、動物や森や地球なんてもっと可哀そうだよなあとか、

そうは言ってもなんだかんだ生きていけているよなあとか。

 

ネガティブになっている時、

だいたい世の中のことも長い時間のことも見えていないです。

 

どうしたら理解してもらえるんだとか、

これを言ってこう言われたらどうしようとか、

どうでも良いことなんですよね。

 

死ぬ日になったらそんなのどうでもいいやって分かる程度のことなんです。

 

自分を縛るのを同じ量の力で抑圧するんじゃなくて、

こんなに縛ってること自体ばからしーやって思う所まで

視野を広げることが必要です。

 

ただ、そうやっても階層を一つ上に上がるには

物凄い時間がかかるんです。

焦っては駄目。

 

神仏に感謝し、人を責めず、言葉を溜めず、

自分の体に気持ち良いことをし、

心身をざわつかせるものを食わず(これは超大事だよ)

美しいものに触れることですね。

 

ベートーヴェンの弦楽四重奏15番の2楽章とか、

聴いてみると良いですよ。

もういいね、つまんないことはって思えるから。

 

で、ここが私が凄く伝えたいことなんだけど、

「へ~、ベートーヴェンを聴くといいんだ」とか言って、

栄養を取るみたいに聴かないでほしいの。

そういうことじゃなくて、

もしあなたがこういう曲を聴いて何かを感じたとするでしょ。

そしたらそれは、あなたの心に届ける光を持っている人が、

同じ世界のどこかにいた・いるってことを意味しているの。

つまりあなたは一人じゃないってことよ。

 

だけどあなた(私もね)は悩んでいる時は自分は一人で

自分だけを覗きこんでいるってことよ。

 

それは凄く勿体ないことなの。

 

だから私はよくもっと若い頃はこういう曲に出会うと、

涙を流して本とかCDを胸に抱いて感謝していたな。

別にキモイことだとは思わないよ。

そうやって自分は人間の善の部分と関わって震えあって生きていきたい、

そして同じように苦しんでいて(僭越ですけど)

それにもかかわらず自分はこうやってくよくよしているだけだけど、

こういう芸術家たちはそこから魂の力で光を生み出しているわけじゃない。

こうしちゃいられない、ってなるわけですよ。

 

聴いて「はい、聴きました。よかったです」とか

そういうんではなくて、

「(ありがとう)」って彼の魂に思えたらね、

そこから人生は変わっていくんですよ。

 

はい、長くなりました。ではまた。

 

【次回予告】
満月2月11日
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。