あきらさん通信 ひとり起業の専門家 川邊明のオフィシャルブログ

ひとり起業の専門家 川邊明のオフィシャルブログです。ひとり起業の成功法則を発信していきます。


テーマ:

 

このまま一生モテないまま...


人生を終える(._.)

 

 

暗っ(笑)

 

 

 

ええっーーΣ(・□・;)


このままおんなのこいなくても~

 

 

あのさ(ΦωΦ)


モテたかったら簡単よ^^

 

 

自分の魅力をアップさせたかったら
意識して単独行動したらいい。

 

単独でいるとね
自分の実力がよくわかるの!

 

 

 

お仕事もそうじゃない。。


組織で動いていると
会社の看板を自分の実力と勘違いする...


 

グループ全体がまるで自分の力みたいな( ゚Д゚)

 

マジ、ウケる( *´艸`)

 

 

群がったらその他大勢にしかならないわ。

 

いい、本気でモテたかったらね


群れないことよ。


 

だからひとり起業 キタ━(゚∀゚)━!笑

 

 

 

このまま一生モテないまま...


人生を終える(._.)

 

 

ヤダヤダーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 

恋愛相談はこちらから↓

 

お問合せフォーム...って

 

 

そんなのないわ(。-`ω-)笑

 

 

人たらし恋愛ドクターアキラより
(久々登場、笑)

 

そんじゃバイバイ

 

 

 

本日12時30分現在 7位☆彡 社長人気ブログランキング

 

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位?人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひとり起業の専門家 川邊明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「想い」 の記事