こんばんは。 
織姫と彦星は会えるのでしょうかね?    
いつも7月7日が雨の記憶ばかりです
『天の川   見た事ないから 見て見たい』字余り。

さて、昨日参加した  ヨガ・瞑想 体験会。

{023A145D-F524-4349-8E06-6A0DCD78D694}
こんな感じにシャレオツに体験してくるイメージだったんですが…   なんせ 純和風の つくりな物で…


現実はこうなりますアセアセ
{C324F33F-8A29-4A02-B046-7361C684764C}

ズドーンです。  予想通り。  

内容もとーてもわかりやすく  柔らかい口調で気持ちよい 瞑想体験ができました流れ星

おかげでその日は久しぶりに深ーく爆睡!!
近く犬山で教室 開かれまーす!またご報告しますね!



平日でも賑わっている犬山城、 城下町ですが






{5D0D65EE-F474-463E-A4E2-EC1033610315}17時30 過ぎると  こんな感じにポーン
おや?昼間の賑わいは??     
女将はこの静かな城下町 好きです。  開いている店は無いに等しいくらいになってしまうけど じっくり城と 建物を味わえます🤗

あなたのお好きな犬山探しに来ませんか?


AD

心から・・

テーマ:
さて、なんだかんだと続いているこのブログ。
よく毎回書けているなと、自分でも感心してますグラサン
 
でも。。。
でもです。 ゲストさんが来ない時は PC前で悩んでたりします。
なので、旅人さん泊りに来てみたりしません?
ゲストハウス巡り好きな方泊りに来てみたりしません?

 

女性 旅行者さん 泊りに来てみたりしません?
 
こんなに懇願したのでお優しい誰かがきっとご予約くれるはず!
お待ちしております!!!

 

{7A5204E7-8A4A-4650-85A6-36DA3D69B810}
また、「ホームランバー」のヒット棒を引きました野球
これで3ポイント 集まりました野球野球野球
 
{0018813B-68DC-4CCC-BDCC-3DF3F125F66B}
あと 1ポイントで ヒット賞に応募できます。 当たった時は
ゲストさん一緒に遊んでください。 
よろしくお願いします。
 
かわち。は皆さんのお越しを心よりお待ちをしておりますよ虹
 
*インスタグラムでは 「華道家ぶる女将シリーズ」 がジワリと人気のようチューリップ
*ツイッターではほぼ毎日朝の犬山城とお天気をアップ中
行楽などの参考に どうぞ!

かわち。ホームページ予約はここから

 

AD

久しぶり がいっぱい。

テーマ:
こんばんは!
犬山ゲストハウス かわち。です。
一応確認ですが かわち の後に『。』が付くんですよ。
かわち。です。  モーニング娘。←と同じく『。』付きます。
一応…確認です(笑)

シティ派と言われて浮かれてしまい
久しぶり①にコメダにモーニングに行きました。

{9317AFFB-44CE-4FF5-BEC5-E67BAE7CD2F8}
久しぶり②に『anan』を読み
ほぇーびっくり  やら  はぁー(感心) 😧などの大きめの独り言を言いながら今のメディアを知りました。
たまに、こういう時間を持つのは新鮮で楽しいですね( ´∀`)
んでもって このモーニング文化って最高に優雅な時間ですね!!  万歳🙌


普段滅多に夜に飲みに行ったりしないのですが
久しぶり③に夜の犬山に出てみました。
友人が近くで飲んでるよーとSNSでお誘いがあって ずぅずぅしくも 20代の中に ガシガシ入らせていただきました。 

{075F7707-3E7A-4F8D-9263-A9C4F05EBE67}


たのしぃぃぃ(O_O)
夜の集いって
たのしいね🕺🏻

沢山、久しぶりな事やりました。

体力不足や睡魔が襲ってくるけど
楽しい事どんどんやって
笑って、笑われて
笑顔になる

そんな毎日って楽しいですね( ´∀`)

のんびり 呑気なゲストハウス
犬山ゲストハウス かわち。
にお泊まりに来ませんかー?

かわち。の予約サイト

フェイスブック  犬山 かわち。

Instagram 犬山ゲストハウス かわち。

ツイッター 犬山ゲストハウス かわち。




AD

美味しくて楽しくて

テーマ:
こんばんは(^^)   いつも訪問してくださりありがとうございます😊 

あれ?気がつけばもう3日経ってるし…。   
わぁお😱  わぁおわぁお😅💦    

6月入って犬山も鵜飼いが始まり  今日明日は 踊芸祭  2.3.4で日南焼酎祭り   と色んなイベントが開かれてます(^^)   

楽しそうに犬山に遊びに来てくれている方々を見ると  嬉しくなりますおねがい

日帰りもいいけどお泊まりでも楽しいですよ
犬山ゲストハウス かわち。ご予約はこちら

先日、ご宿泊されたご近所に住むゲストさんから
お土産のお裾分け頂いちゃいました🤤

{A3CCCA91-96C1-4186-800E-5C826F946A95}
お裾分けくださる事は嬉しいです。
そして、かわち。を思い出してくれる事  もっっっと嬉しいですルンルンキラキラ
ありがたーーーく 頂戴して   他の宿泊のゲストさんや出先の知人にお裾分け。
美味しいものはみんなで食べた方が楽しいですよね!

あ、犬山駅西口にあった
モニュメントが   無くなってます。
どんな新しいものができるのかなー。  どこかに時計が付いてるととても嬉しいんだけどなー。


{E79644E5-EC7B-48DC-80DB-125A527047D3}
と、新しい目印に期待をしております。

完成後には HPの道順案内の画像も変えますね!

6月の犬山も かわち。もとっても元気ですグラサン

犬山 かわち。facebookはこちら💁

Instagram 犬山 かわち。 暇潰しにどうぞ(^^)



平凡が幸せですね

テーマ:
こんばんは!
毎日、見てくださりめっちゃ励みになります(^^)

見てくださる方に楽しい日々をお送りしたいのですが…。

ね…。
そんなに   ネタが  ないガーン
なぐさめにかわち。に遊びに来てください。

犬山かわち。予約サイト

嬉しい事はありましたよ。
{CBF9AD95-E66D-470C-BE60-C2BF3B4C7A4E}

200いいね
いただけました!
物件が決まるまで全く手を出していなかった
facebook。

友達、知り合いも少なく
宣伝力も弱かったかわち。

それが200人の方々に知ってもらえて
アクションを起こしてもらえる子に
成長したなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝!
ありがとうございます!!
{73FBED64-986F-407E-9F25-4CB467E38821}

嬉しさから  ほっけ
興奮してゲージ噛んでます!

これからも
ヘッポコ女将ですが
皆さんに楽しんでいただけるよう

自分が1番楽しんで行きます!!

犬山かわち。 facebook

Instagram 犬山 ゲストハウス かわち。