こんばんは!
愛知県の犬山市ってとこでゲストハウスかわち。
やってるかわっちゃんです。
 
 そろそろGWの予定はどうでしょう??
   決まってます??
 
おや?まだ決まってない??   
                        犬山遊びに来ませんか?
 
 
よいしょ! 犬山祭に遊びに来てくれたゲストの皆々様キラキラ
{80E1EB1E-9275-443E-B0C4-B8ADBD40C25E}
(東京+大阪)÷2 = 愛知    と謎の数式ですが・・
東京から  大阪から 見えたゲストさん。
中間の愛知しかも犬山に遊びに来てくれました祭
(愛知が本当に中間なのか・・は聞かないでくだされアセアセ

 

私も魅力を感じている犬山のゆるさ(B級感)を思う存分楽しんでくれました!!

整いきっていないとこが味があり面白いんですよねぇルンルン

 
 
 

そしてそして

{B99A5D88-6CF5-4AEE-9A83-7B10E908FF01}

 

 
去年の段階からご予約をくれたガールズおとめ座
長野から 、 各務原から 集まって楽しまれてました!
頻繁に会えないお友達とのお祭りなんて 
楽しさ347倍ハッですよね!!
 
皆さんのかけがえのない思い出の一つに犬山が かわち。
がなれれば嬉しさこの上なしおねがい
 
また、遊びに来てくれたらいいなぁ・・バイバイ
 
まだ見ぬ皆様に会えること心より楽しみにしております!!
 
 
 
うお座釣り部🎣部員大募集中ですうお座
 
〜予約ホームページ〜
 
〜フェイスブック〜
 
〜インスタグラム〜