こんばんは!  
岐阜県との県境まで車で5分🚗  の愛知県犬山市より お届け致しますニコニコ

今日はちょーっと太陽が出てきた頃

{9B226C37-3326-4C6A-A8D7-BBBA90CBF5D5}

月一でのゴミ拾いボランティア 『犬山をきれいにする会』に参加してきました鳥   もう何回目だろう…一度だけ寝坊して不参加をしてしまいましたが その他は何とか起きて参加してます😅
{567E5F27-5E8C-4136-9C6E-3C0148FEAD10}

一度、宿泊のゲストさんも一緒に参加した時もありますf^_^;   :無理矢理連れて行ったわけではないですよー。


犬山が大好きで何かしたい!同志が集まって
{84961264-1FFA-4903-85DD-5D22B93A0C9C}
早朝の犬山城を眺めながら ゴミ拾い。
なんとも静かで気持ちが良いです(o^^o)    最初の頃より だんだんとゴミも少なくなりつつあるように感じますが

{EDF91C61-13A7-4D1D-9102-1AC02D014FE0}

終わってみると、缶やタバコの吸い殻 今回は焼けた携帯電話らしきものもあったようですびっくり
何があったんだ?!

{D365DD9B-4C28-4BE4-AC4D-4EE004A5B408}

どんどん輪が広がって 大人も子供もみんなで大好きな犬山をきれいにしてますガーベラ

寝坊せず可能な限り今後も参加していきたいですねー。  一緒に参加したいゲストさんも絶賛、募集中!

と、たまに真面目な記事を書いてみました💦

ではまた明日(o^^o)

犬山ゲストハウスかわち。 予約ページ☝︎

☝︎フェイスブック 犬山かわち。☝︎