ブルブルブルーーーン💨💨💨💨💨
冷え込み前にバイカーさんが遊びに来てくれたかわち。
女性ライダーだって負けちゃいないっすグラサン

信州、 岐阜、関東、京都、大阪…色々な所から犬山に遊びに来てくれるのは嬉しいわぁ🤗



{A844134E-EC26-4BA6-BDD3-FEEA9C4A791A}
しゃけバイの話から、お土産にしゃけのソーセージ渡しちゃったり

{00653140-0DE3-4F3F-8A63-61DD57389FF5}
お馴染みのゲストさんとシェア飯したり


{C7B48975-976A-465E-BAB8-F9B4A9553808}
初の犬山満喫していただき いたり!

{D018C193-D418-4A96-ACD7-5A74CAB2A7EF}
この後犬山で仲間とゴルフ!初!の3輪バイクのゲストさん

{662B11DE-3375-48AB-B732-031D68B8AAD7}
大雨でバイク故障 ケータイ故障とトラブルに見舞われたけど、女将と話してたら まぁいっか😅と思っていただけたようで💦

みなさん、帰りは愛車に跨って颯爽と風を切って次の目的地に向かう姿  かっちょいいなぁー(^^)

これから寒くなるけど バイカーさん!ぜひ遊びに来てくだされ〜照れ    かわち。の予約HPだよ!