この汗はいつか笑い話に!

テーマ:
犬山にゲストハウスを出した女将ですが。
生まれも育ちも北海道。 就職で愛知県に尾張地方を数回転勤 …  の経緯なので
土地との縁で 犬山に住まわせてもらっている次第ですウインク
 
で、チョロチョロたくさんしてたら
「犬山をきれいにする(ごみ拾いの)会」に誘われて  なんとか今の所皆勤賞で参加。
 
そのご褒美でしょうか?!
 
犬山をきれいにする会の懇親会の会場として使っていただけた次第ですおねがいルンルン
 
 
冷房装置は壊滅的なかわち。に 10名以上も集まってもらっちゃった生ビール
 
 
{7160FE28-3564-48AD-92DC-854523F17452}

 

 

{53F360B6-D3A4-4E0B-8DAB-137D384FF9CC}

 

 

 
ゲストハウスだけの生活では出逢えない方々と
ごみ拾いを通じて ご縁をいただき そして犬山を教えてもらえている なんてラッキーなんでしょー✨
 
 
{A2F4650B-B6AE-44ED-8A7B-79C4CA373DF0}
 
皆さん、本当犬山が大好き!なんだなーと熱がビシバシ伝わって来ましたよ花火
想いは一つ!
『もっと犬山の良さを伸ばして 日本中にこの先の未来に伝えていきたい!!』
 
がんばって
いきまっしょょょい!!!

 

女将、もっと犬山に詳しくなって

お客様にちゃんと説明できるように

なりたいです(^^♪

 

*まずは8月19日 犬山城博士による世界一わかりやすい?!

「犬山城について 語ろう  わいまる。会」

かわち。とコラボ企画です!!  ぜひ!ご参加ください!!

 

↑くわしくはこちら↑

 
 
 

 

AD