妹が出来た気分(^^)

テーマ:
デンマークのコペンハーゲン  で毎年恒例の世界サンタクロース会議が今年も開催されたそうです。
まだまだ、涼しさのカケラも感じない暑さですが
約4ヶ月後にはクリスマス🎄なんですねびっくり

サンタクロース…来ないかな……。

さて、さてさて
サンタクロースでは無いですが先日 夕御飯を食べた後くらいに 一本の電話が…。
「伊勢のゲストハウス 風見荘ですっ!」
なぬ?!  風見荘さん!?!?
SNSで拝見はさせてもらってますがまだご挨拶にも行けてないのに   何故?
と思ってましたら、ゲストさんのご紹介をいただきました🙏✨💦

誠にありがたやー!です。
電話終了した後も、ソワソワしてましたよ女将。

本当にありがとうございございましたo(^o^)o

{19A1F5FE-7EC0-495D-92FF-EF48CE0B7B9D}

ゲストさんがインの日が丁度 三光稲荷神社⛩さんの夏祭り、そして翌日の日曜日が川の朝市25周年イベント開始日でしたのでゲストさん
チューペットget、スイカ🍉無料配布get出来たようおねがい

お城も夕刻の鵜飼いも堪能していただけたようで
よかったぁ。


そして、今週はゲストさんが入れ替わりで来てくれてますが、ロング滞在の女子も居てくれてます。
{B890526B-8EC3-47D6-8007-D2ECC93D24DC}
なんか、いつも若と2人でしたがちょこっとの間でも家族が1人増えたようで楽しいです。

研修で来ているのでレポートとか大変なのに、お隣の『阿福』さんに連れ出して夕御飯とか…嬉。

のんびり営業のかわち。です  宿泊で夜の犬山楽しんでみませんか??



犬山 かわち。予約紹介ページ
フェイスブック 犬山ゲストハウス かわち。
インスタグラム 犬山 かわち。
ツィッター 犬山 かわち。

いいね!フォロー! 大歓迎です!!






AD