遊び場いっぱい!

こんばんは。  今日は土用の丑の日らしい!
女将は丑 お好きじゃないので全くワクワクの該当者ではないのですが…💦
この暑さ、乗り切っていきましょ太陽

先日、お泊まり頂いたリピーターのTさん。

{F49CAA9A-43E2-4AC8-B469-CA86010E42D8}

旅の途中にふらりと2泊してくれました。
{21C5993E-9F86-4BA8-BA11-9DD42E63488F}

そして、箱入りマスカットのお差し入れぶどう
皮まで食べれちゃう代物でしたよ〜(^^)
女将、若旦那 と別日でちょこっとお出掛けも出来た。タイミングが合うとこんな事があったりもしますo(^o^)o

前回の、忍者に続きまして
{53A196D4-1871-4F5D-8A36-867E01D777C9}


犬山には太陽の塔🌞があるんですよ。
知ってました?
大阪万博の一年前に世界の巨匠岡本太郎さんがつくった『若い太陽の塔』。
日本モンキーパーク
日本モンキーパークにあります。


{0C6EAFBF-D6B6-4837-9DF4-FAB8D349E07A}

かわち。二階からも、ちょろっと見えたりしますよ。
展望台からは濃尾平野を眺められるそうです。


夏休み犬山に遊びに来られた際にいかがです?

犬山 かわち。予約紹介ページ
フェイスブック 犬山ゲストハウス かわち。
インスタグラム 犬山 かわち。
ツィッター 犬山 かわち。

いいね!フォロー! 大歓迎です!!




AD