夜の散歩 (夜警のつもり)

テーマ:
読んでくださり、いつも本当ありがとうございます😊    女将の下手文でも楽しんでくださるなんて…感謝です!

今日も全力で!

ゲストさんがない日に夜の犬山散歩に出てみました。

魚屋町↓から城下町に抜ける 昔の街並みルートで

{BF40D2E8-2D0B-494D-965F-4FB05DBB5772}
《女将はどこだ!シリーズ》
昼の街並みと夜の街並みは異なる雰囲気があって大好きな通りです。
城下町に続くただの道なんですけどね、重みがあっていいんですおねがい


城下町に、ラジオ局あるです。
{64775613-D30A-4B76-B338-ED8BE301EDD2}
夜も頑張ってました(^^)

{B0495C49-67EC-46CE-B414-2C20BB365910}
山田五平餅店の横にポップコーン屋さんができてましたびっくりどんどん変わっていくなー。
(いい意味でも逆の意味でも…)


三光稲荷神社 も夜になれば 独り占めできちゃう
{457328A1-B590-4C39-B1DE-51C3B9421DBF}
↑若旦那はどこだ!↑

犬山城は10時までライトアップしてるのですが
{16645ADA-B44D-436D-B18A-DFA4C654C5B0}
閉城後にここより先に行こうとすると
《警報機なるらしいです》

もし、ライトアップされたお城を見るなら木曽川遊歩道からがいいです!

かわち。→魚屋町→城下町→針綱神社参拝→三光稲荷神社→木曽川遊歩道→かわち。とのーんびり歩いて1時間のお散歩コースです。
疲れたらキュートなカフェが1件ありますよー。
スワンズ カフェ

AD