十人十色 旅人旅色

テーマ:
さぁ!今日も女将のヘッポコブログ更新です!

今日はそんなに日差しも強くなくお出掛け向きなお天気太陽  
 
アウト後に岐阜基地に向かうゲストさん
{4B10E277-A3E8-4F9F-A7F2-B5370DAC07A4}
山口県の岩国基地見てからのかわち。にインでした! 岩国って聞くと岩国錦帯橋を思い出すな虹
かわち。上空も各務原にある基地の飛行機が飛んでます。 間近で見るとすっごい迫力なんだろうなー✨✨✨
11月開催の 各務原航空ショー  のご案内


埼玉から犬山をまるっと巡ってくれた ゲストさん(^^)
{4FFF3F42-9F98-4935-85AF-694DCA70CA2D}
旅慣れていて、色々お勉強になりました!
私も幾つになっても好奇心の赴くままに飛び回るぞぃ!
(キャベツひと玉いただきました 喜)

かわち。はのんびり自分の時間を大切に 
 の思いで営業しております。

色々、不便な点がまだあるかと思いますが
旅人さんが快適に過ごせる様 
改善、改良、日々前進!!
犬山ゲストハウス かわち。facebook
インスタグラム 犬山 かわち。


{3BFCE6DD-9C03-45E7-B94E-B6099D514B52}
《飛麻 輪里子さん 7日目》
芽が出ました🌱   お芽出たい🌱🌱


AD