いつもありがとうございます😊
昨日はゲストさんとの旅人話で大興奮した女将ですニコニコ

しかも、生月島について!!
知ってます?生月島??
めちゃめちゃ 景色がよく 広い海と大地を感じられる場所でした!
捕鯨の歴史、キリストの歴史がとても深く知る事が出来ました。
ぜひ、九州に行く際は寄って欲しいですねー☆
{69CD46DF-3A76-4AF9-9530-37CC22CCE4CB}

そんなディープな話ができたゲストさん↓

{BE681565-A966-4B70-A915-202A4EC8C9E5}
千葉からいろんな場所に寄りつつ名古屋のご友人に会いに行かれる途中で かわち。にご宿泊照れ
本当に色々な場所に行かれてて
女将の日本一周熱が微熱レベルに上がってしまいました。
本当、旅っていいです(^^)

そして、今日は犬山の仲間のハッピーバースデー会。
{129540EB-A161-4335-A9F4-29151B978401}
ゲストさんも交えてワシャワシャ大盛り上がりしてますおねがい
地元の方とゲストさんが繋がって土地を好きになって欲しい思いのゲストハウス。

犬山のベーシック観光もディープ観光もオススメ出来るよう楽しみながら 学んでいきまーすルンルン


あ!《飛麻 輪理子さん》撮り忘れた!!


↑犬山かわち。facebook↑
↑犬山かわち。Instagram↑
AD