YOUは何しに犬山へ?

テーマ:
お今晩は٩( 'ω' )و      今日はすっごい強風でした台風
裏の空き家のトタン屋根がバンバン!鳴ってました(o_o)かわち。も古いからメンテナンスちゃんとしてあげなきゃ😲


先週の土曜日…、海外からの飛び込みゲストさんがみえました。  何やら玄関から 異国の言葉がびっくり
開けてみると2人のスペイン人🇪🇸
犬山に来たのですが宿がどこも満室だったらしく巡り巡って  『かわち。』に辿りついた訳で!

若と2人でアワアワ、バタバタ💦
実にダサかったです私達。

何とかコミュニケーションは片言英語、かわち特製おから料理&日本食の晩餐会  
犬山のTHE!朝市『川の朝市』に一緒に行きました。観光じゃない生活文化を見て欲しくて(^^)
{FCCDA7FD-1F0E-4D6E-B8A4-9DF5BD82BE20}
もしかしたらいるかも…と思っていた英語しゃべれる友人も来てました。たくさんお話ししてて言葉の壁のストレスが少しは取れたかな😊

どんでん朝市にも出店してる『ビストロmaru』さんのスープを
{F272E9A4-8075-462F-A335-5F2D9FE7528D}

{1A3B1236-78E1-4E39-81EF-653F3DC37475}
『デリシャス👍🏻✨』と美味しいそうに食べてました。  ゲストさんはスペインでパン焼くんだって🥖


女将がアウトまで見送る事が時間の都合上できなかったので若にタッチ👏🏻
{BB822869-1D7D-42A5-8611-088FDF66D3A4}

{5EFFDB44-66E8-4EE2-ADB2-100B86F3F82D}

ゲストさんは 一年かけて世界をヒッチハイクで旅されてるそうです。 この後は京都、奈良、大阪
そして東北 東京に戻って次の大陸に✈️

スペインにぜひ遊びに来て!と言っていただいたので 遊び行っちゃおー٩( 'ω' )و  彼が焼いたバケットにこっちの生ハムを乗せた朝食ご馳走してねって約束しちゃった🍳🌮トルティーヤも美味しいって言ってたし🤤

英語がんばろ!と本気にしてもらえた日でした!





AD