facebook復活しました!!
いやー、びっくり 困りましたー😅💦
まさかまさかのでしたからねびっくり

でも、こう言う物に頼ってる生活なんだなーっと改めて感じてたまに電波OFFも必要なんだねって思わせられました。

そんなバタバタなかわち。に犬山の諸先輩方が集合して バースデイ会ありましたー!
(本当は昨日アップする予定だったの)

みんなで持ち寄りのパーティ。
飲食の先輩方なのでみーんな本当に美味しいおねがい

サラダにスープ ごっついベーコン!!たっくさんの季節のフルーツ(女将のヘッポコ料理も数点)
そしてケーキは主催者が似顔絵ケーキ作って来ました! 
アーンド! ヨモギ入りのヴィーガンケーキも!
ぜーーーーーんぶめちゃんこ美味しかった🤣🤤🤣

そしてみーーーーんな笑顔で居てくれる事が嬉しかったー(^^)
{80550425-BB7E-417D-B995-24DE76F41289}

そんなパーティに参加してくれたゲストさん!
{35C46B47-746A-4A55-BECB-4BED90AD821F}

バック一つで気まま旅中にかわち。に2泊も!
オススメしたポイントがハマったみたいでとても楽しんでいただけたようルンルン

お酒を美味しそうに呑む姿、清々しかったなー!
2泊目の夜は遅くまで旅女子話させていただきました。
心の赴くままに旅していきましょ!
 ゲストさんに言われて気がつきました!
「かわち。は
愛知最北端の
ゲストハウスかも?!」
そんな面白ポイント全く気がついてなかった💦

ちょっと推していきたい所です😏

(^^


愛知最北端ゲストハウス かわち。facebook

犬山ゲストハウス かわち。Instagram

いいね、フォローありがとうございます😊
AD

お知らせだよ〜!

テーマ:
慣れないスマホ操作で…只今facebookが見られませんガーン  アカウント停止ってやつに…おばけくん

なのでいつも以上にブログ更新します!!

さて!お待ちかねの✨6月イベントしますよ!
{2C199F7F-F2CF-4127-B2BC-C104451187F2}

その名も!
《犬山ナイトバザール蚤の市》
だい!!

かわち。に色々なアーティストさん集結!!
コーヒー、マッサージ、ランプ、マクラメ
絵描きさん…まだまだ!!

詳細はどんどんアップしていきますから!
おっ楽しみに!

〜宿 かわち。が〜
灯りと笑顔に包まれた不思議な空間になりますよ


ブログはこれからも22:22に更新!
良ければぁ〜ウインク
AD