ご近所の友達

テーマ:
おや?
のんびり、スローリーなゲストハウス かわち。ですが…
また、食の旅人ネタになってしまいそうだ!!
もしくは、若旦那との犬山開拓記になってしまいそうだ!!
女将は、ゲストさんとの思い出を書きたいのだ!!

ので、泊まりに来てくださいニヤリ
お待ちしております。
↑かわち。予約ページ↑

そんな女将、断捨離熱・掃除熱スイッチが入ってしまいまして💦
冬物整理、ガス台掃除、庭掃除、草むしりと黙々と進めてた今日。


{BEA491CF-2B00-40F6-88DC-CE2772227773}
昨年、どうにか片付けた裏庭で園芸をしたいと思い図書館で調べながらのんびり庭いじりしてます。
そんなタイミングに回覧板を持って来てくれたご近所の幼稚園児の姉弟キッズ。
どうやらお友達と思ってくれてるらしく『庭掃除をするのよ』と言ったら しばらく
『からはらさん、
ガンバッーッテーー』
と声援を送ってくれてました日本国旗

「かわはら」なんですけどね言いにくいみたいで「からはらさん」になってるのが可愛いです😊


そんな穏やかな日でした。

ヒマワリの種をもらったので↓植えました。
{78137DFF-5E91-4FE5-91B2-CB053EEAC5EF}
《飛麻 輪理子さん   1日目》
大きくなぁーれい!!

facebookやってますよ↑

Instagram↑やっちゃってます





AD