クールダウン

こんばんは!
気持ち良いお天気!でしたので
季節物の収納備品を購入ついでにドライブしてきました!

犬山に国の天然記念物があるの知ってます?

   これ↓↓↓

{7016E160-B31A-48E6-8D37-4F3AAF2265A4}
『国の天然記念物に指定されている愛知県犬山市池野のヒトツバタゴ自生地で、白い花が見頃をむかえています。自生地には大木が7本あり、推定樹齢は200年から250年と言われています。枝全体に雪が降り積もったような壮観さ』
らしです。
すーんごい、わかりにくい場所でした。
そして、
すーんごい、あっこれなんだねって言う  呆気ない感😅
いいっすねー!ザッ犬山感 があります!!

とーってもいい香りがします。
よく見てると、かわち。前の木と同じでしたびっくり
かわち。前のは自生ではないですけどね。


大豆、久しぶりに仕込みました。

{563F41A0-92AD-4831-B1AB-501B57F277F3}
美味しいお水吸ってふくふく🎶見てて嬉しくなります。
作るたびに課題や気づきがあって楽しいんですよ!


ぜひ、あなただけの犬山観光コース作りませんか?

犬山かわち。予約はこちら

Instagramもやってますよー↑


AD