ありがとうGW

テーマ:
昨晩、記事を書き途中で夢の世界に行ってました(寝落ちというやつです)💦

6日にアウトされたゲストさん
愛知県内から 行くなら犬山!!と愛知県強い思いで遊びに来てくれました☺

{E2C90730-2BE0-40F7-BD73-410F1168B28F}
『こーんなに、荷物持って来たよーん』とポーズ!GWの宿泊者で唯一の女性✨✨
しかも、生まれ年一緒😃嬉しいですねー。
女性旅人、応援します!

{7FDBFA83-33D6-4E7D-B52C-95A65F897406}
かわち。思い出ノートにも嬉しいコメント残してくださいましたおねがい
めちゃんこ、嬉しいルンルン

連休中、宿と別で少し珈琲ボタンさんのお手伝いもしてました。
本当に連日多くの観光客さんが散策されてました。   いやー、凄いな!!


若にもたくさん手伝ってもらい…。

頑張ったね会を2人でして↓
{E4E176DC-60E6-4D90-AC11-ED58CE23E7A2}
↑こんな事しちゃいました🤤

たくさんの方にかわち。を利用していただき
誠にありがとうございました😊

まだまだ観光シーズン!
隠れ家ゲストハウス かわち。に遊びに来ませんか?
犬山ゲストハウス かわち。ホームページ
facebook  犬山 かわち。
Instagram 犬山 かわち。

いいね! フォロー だーいかんげいヽ(*^∇^*)ノ
AD