今日は子供の日ですね👶  犬山観光もファミリー、カップル、友人 …色々な形で遊びに来てるようですニコニコ

日中の人の多さに日々びっくりしてます💦


そんな中でもかわち。はゆったりな時間がゆる〜く流れてますよ!

かわち。時間を気に入って延泊された  Kさん。

{77A18C0D-2BE6-4E7E-957A-96B23A11AE42}
ひとり旅をして気がついた事…

『ひとり旅は性に合わない』  と言う結果に行き着いたようです。

{37908AD9-4161-4D25-B501-4A6929FAB0DA}
アウトした時は岐阜に行く!と言って出発したけど途中で人恋しくなりかわち。にお帰りなさいされました。
今日のアウトは、5時。東京に戻って9時から友人と山登りの約束らしい😬若さってタフ!!


GWを利用して弾丸で大阪から来られたiさん。
名古屋来たけど、どこの宿泊施設もいっぱい満室だった中かわち。にお電話くださり 犬山に。
{5C067B41-41CC-4EE0-A0F3-42C447A960BC}

GWって凄いな😵
周りが満室だったからこそ穴場ゲストハウス かわち。に辿り着いてくれて嬉しい限りです😆

犬山観光後はまた弾丸でどこかに行かれたのかな?

写真忘れで 名古屋からリピーターのゲストさんが見えてました。
旧石器の歴史を調べられているんです。
犬山も旧石器が発掘されているって知らなかったー😲
お城も古墳もあるからもっとすっごいものがあるのかもしれないですねびっくり

様々な予定のゲストさんに会えるのが 楽しみな女将。

最近よく言われるのが『もっとおばさんがやってるのかと思ってた』です(*≧艸≦)

目指せ  下宿屋の寮母!的な肝っ玉女将!!

かわち。はゆったりのーんびりな隠れ家ゲストハウスです!
犬山ゲストハウス かわち。ホームページ

facebook 犬山ゲストハウス かわち。

Instagram 犬山ゲストハウス かわち。

いいね! フォロー!!ありがとうございます😊






AD