いやー!なんかGWっですごい人が観光に来てくださってます😳💦    こりゃ歩くのも大変な感じですよびっくり

かわち。にもゲストさんが来てくださっております😊
2日続けてライダーさん🏍🛵🛴
今日アウトされた安曇野からのゲストさん。

{854F77D2-6CBF-4136-A024-1EBC654AF95E}
以前はBMWのバイクだったそうですが実用的な事等考えて カブの110ccに乗り換え。

{5E64922E-AFB6-48B0-A1C1-F19905D07A7D}


ゲストさんの職業が写芯家さんカメラ人物を主にとっているそうです。
『写真は相手との心の距離が大切』と教えてもらいました。
10年前に買った フィルムカメラがあるのですが
ゲストさんのおかげでやっと!使い方がわかりましたおねがいキラキラ    10年越し…。  
今年、少しでも撮ってみようかしら( •̀ .̫ •́ )✧現像する楽しみかあるし!

朝の静かな犬山散策をされてから愛知のモーニング文化を体験されて楽しんでくれましたー。
散策すると面白い所沢山ありますね!と嬉しい言葉😃

そうです!犬山は面白い所なのです!
そして、かわち。も真面目にふざけてる面白い宿なのです!!

ぜひ遊びに来ませんか?
犬山かわち。予約サイト⬆︎

フェイスブック、いいね👍嬉しいです!

インスタグラム、フォロー🤓嬉しいです!


AD