こんばんは!一応今日は平日だったんですよねトラック
それでも多くの方々が犬山に遊びにきてくれてました。  ベビーカー押してるファミリーが多かったのはやはり平日だからですかね。
明日は学生さんがたくさん遊びに来そうな予感!


大型連休を満喫されたゲストさん!
{09417E48-B94B-4060-B1B5-D8060260E948}
今年から社会人一年生☆
学生時代からバイク・自転車の旅を楽しんでるそう自転車   
『旅ばっかりして合コンとかの道は通ってないんですよー💦』って。
合コン未経験の女将もその道はさっぱり…。
どんな感じなんですかね?
女将的に旅たくさんして欲しいです照れ


{0C5377F2-B9D6-496B-8837-CABC01184E92}
ヘルメットにカメラが!
すごい羨ましかったのでシャッター押しちゃいました。   こういう物を使いこなせてたら自分も旅を全記録できたかもなーニヤリ


せっかく犬山に来てくださったからバイクで走ると気持ちいいコースと女将オススメポイントをプッシュ!!  
その他にトヨタ博物館を経由して帰路につくそうです。

次は各務原の航空祭で遊びに来てくれるかも(^^)

天気が、良さそうなGW太陽  ぜひ遊びに来ませんか?
予約はこちら⬆︎

インスタグラムやってます( •̀ .̫ •́ )✧

いいね!  フォロー励みになります!!

AD