新しいパワー!!

テーマ:
こんばんはです!
かわち。です!  春はムクムクとやる気の芽が出てくるのかもしれませんねキラキラ

若旦那の料理熱量が増してます☝️

{0547F5C1-38D2-4C5C-B2D2-C0EABB4137B2}

女将がめんどくさがってやらない…  揚げ物に挑戦したんです。  味付けもなんかしっかりやってたし。
ついつい口出ししそうになるのを我慢
でも、豆腐の副産物『おから』を衣にしたりと工夫して美味しい唐揚げ作ってました!
これから揚げ物は若旦那担当にします

美味しい繋がりで!
4月1日にオープンした『珈琲ボタン』さんに
かわぽっくるがお邪魔しました!
{BDC55AC8-0261-44B3-B350-40045F3D6330}

猫のいるカフェで 話題です。
{20AA3655-5E74-4F64-A80F-339A41C6F27A}

看板猫の『ボタン』さんの気分で  癒しスキルMAXな接客を受けられますおねがいラブラブ

マスターこだわりの 本日のランチならぬ本日の珈琲 ありますよ!
 
お客様に進められるお店が増えて嬉しい😆‼️
って自分が1番行きたがってる事は秘密です。




隠れ家ゲストハウスにぜひ遊びにきてください🎶

AD