今日の格好が全身青だった女将です。

無意識に手に取った物が全て青…気付いた時には1日の大半が終わってましたガーン

そんなダサダサな女将に会いたいと…

先日、隣の市から『日本一周した女将に会いたい』と言う神様のような想いを持って来てくれた

Oさんニコニコ

ブログやFBもチェックしてくれてるようで、記念写真のポージングもバッチリ!!

ゲストハウスのような宿泊施設をいつか開業もしたいけど北海道一周もしたい!と根っからの旅人魂の持ち主ですよキラキラ    女将の経験が少しは役に立っていればいいな…😅

リピーターのRチャンラブラブ天使です。

北海道から明治村リベンジの思いで来てくれました。(もちろん保護者さんもね)

若い子の順応性は素晴らしく、かわち。の宿内を完璧に熟知してます(*゚v゚*)

アウト日の記念写真…  若旦那の笑顔が…ガーン

バレエを習ってるそうで抜群のバランス感覚✨歴史文化に興味があって2回目の明治村も大満足! なんだけど、まだ周りきれてないらしく

『また、来るー!』ですって(笑)  親御さんと『次は1人で来てみたら』と提案。

どうなるかなー🎶               しかし、嬉しいです。かわち。に何度も来てくれるのは。親戚のおばさんになった気分です。

帰る時がちょっと寂しい😞      次会うときはまた背が伸びて綺麗になってるんだろうなぁ…。

かわち。はゲストさんにとっておばぁちゃんほど近く無く親戚の家感覚な宿です。  

ぜひ遊びに来てみては?

犬山かわち。予約サイト。

犬山かわち。フェイスブック。

犬山かわち。インスタグラム

AD