桜に包まれ。

テーマ:
やっと!雨が止んだ!   あんまり降ると  宿がどうにかなるんじゃないかガーンと不安になってしまうのです💦

そんな雨の中、太陽の様なエネルギーのゲストさん。
兵庫県から18キッパー(青春18きっぷの使い手を18キッパーと女将は呼んでます)のSさん。

朝から荒子観音、熱田神宮を巡られて  かわち。に一泊からの犬山、下呂の予定だそうです。

人生初のゲストハウス利用がかわち。なんですって?!

『写真よりも素敵!!』と言っていただいちゃいました(^^)




{71949C0A-CC33-40FA-83B3-2A28F0AC0256}
アウト時も天気はあんまりでしたが
元気いっぱいに行ってらっしゃいしました!

{96716D11-06E3-44B2-B132-DDFF790D0C90}

満開の桜に包まれたSさんをお見送りバイバイ

かわち。を拠点にもっと愛知をまわってみようかな!その時はまたお邪魔するね。と嬉しい言葉をもらっちゃった 今日でした照れ

ちゃんと下呂まで行けたかなー?

かわち。から満開の桜並木が見れるのもあと少しかな …

ぜひ遊びに来てくださいねぇ犬山かわち。予約ページニコニコ

フォロー、いいね!大歓迎((´∀`))


AD