一日中雨の犬山。 でも!寒くなかったのです桜

春がきてるんですねー٩( 'ω' )و

かわち。は今のーんびりな空気が流れてますよ。平日だと1人貸切で使えちゃうかも!?そして、桜並木の景色も独り占めしちゃえるかも!?

さて、さて 3月末週は沢山のゲストさんがきてくれましたキラキラ

かわち。一階の食卓・団欒スペースでは犬山近郊のB級スポット話しで盛り上がり

東京、福岡、名古屋からのゲストさんが来てなんだかゲストハウスっぽくなってウキウキしてました。

連泊から月末にアウトされたゲストさん。顔出しNGでしたので…。アウト時に試作ですけど、パンケーキをプレゼント🎁

{AE2ECCA2-EC9A-467C-B807-4C2AE69EF860}

近く、犬山に関わるそうです。
世話焼き女将なので 、引越しやら困った事はなんでも言ってね!と熱く握手をして行ってらっしゃいしました。

犬山に興味を持ってくれる事がとーっても嬉しい😆
どんどん活気づけぇー!!

かわち。はちょっと変わった世話焼きな女将と人見知りな若旦那で  ゆるーくお待ちしております(*゚v゚*)

http://kawati.crayonsite.net/      ⇦かわち。HP

☝️犬山ゲストハウス かわち。facebook

☝️犬山ゲストハウス かわち。インスタグラム

桜🌸が、今日の雨で少し流れてちゃったので
見頃はあと少しかな(´ー`)


AD