相手も う・わ・て

テーマ:
今日も読んでくださりありがとうございます(^^)

4月1.2日と犬山祭が終わり  ちょいと燃え尽きてました。大した事してないのに(笑)  

春のゲストさんが気持ちよく観光できると嬉しいので  本日は朝、夕の2回ゴミ拾い。
祭り翌日に市でも確か回収はしてたけど…

捨てる相手もなかなかうわて。 でして。
『そこっ?!』ってところにいたりします。
{4B416C45-C080-4E1D-941B-A680E72F1083}
ご丁寧にきれいにまとめて隠してる(笑)

祭りの思い出と共に
あー、チョコバナナの食べかけね〜
あ、とうもろこしとビールね〜   
空気入れてある、剣が 空気抜けたらそりゃいらないよね〜    ……ってな感じにね。


{1591B925-A406-4C22-8E78-8B1EEC7E5499}

多くの人が来ると仕方ない事なんでしょう。

いつでもキレイな犬山を楽しんでもらいたいです。
{000E0E0C-4BA7-4254-B53E-D826B2D520CC}

宿前の桜も色付きヤル気満々です!

フェイスブック  ⬆︎いいね!フォロー嬉しいです😆

インスタグラム☝️ オフショット満載照れ



AD