最近遅い時間帯の更新になってしまってる💦

読んでくださる方が読みやすい時間帯にあげるぞー!と意気込んではいるのですが…(^_^;) かわち。ペースで頑張っていきます。

犬山ゲストハウスかわち。HP

昨晩は8年ぶりに会った後輩がイン!  そしてもう直ぐ少しだけ犬山市民になる予定のゲストさん、そこに!2月末に初めましてして 昨日でもう会うのが3回目!!   気持ちいいスピード感で会えてる ガチャさんとお友達😂

犬山観光と言うより  かわち。に遊びにきてくれた感じの皆様!!

かわち。が目指す1つ「かわち。に遊びに人が集まる」が実現されるとこんな感じなんだ✨✨と感激!


ゲストハウス Letさん宿泊し岐阜県郡上でスノボを楽しまれて帰る予定だったけど…  かわち。泊まろっか!とありがたいプラン変更おねがいキラキラ   神様です。

〜Let さん情報〜

スノーボード好きのオーナーが大好きな雪山の麓の町、白鳥町に2016年12月にオープンしたゲストハウス。LetさんのHPはこちら!


アクティブに動いてる方のフットワークは軽い!

そして荷物もTHE アクティブ!って感じで対応力が高い!!


春先から若旦那とプチキャンプ計画なので、荷物はコンパクトにかつやるとは大胆に!プランの参考になりました!  ありがとうございましたニコニコ


前から気になり、 ガチャさんにもオススメされた

犬山にある『元祖 台湾カレー』に行ってきました。

ボリューミーで安く感じました🎶 店内の接客、接遇もとても気持ちよかったですよ!

週末や祝日はロードバイク、ツーリングの車両も見かけて並んでますが

平日ならそこまでならばに すいーっと入れますよ!

{7FE0B4DE-E072-4050-B678-309E6FA87357}

メニューもトッピングも豊富です。

かわち。に来られたらぜひ!!    やっと少し飲食店ファイルが形になってますのでわかりやすくお伝えします!!٩( 'ω' )و

さ!明日は!! 犬山祭!!
交通規制がありますので皆様ご注意を!
場所によってはほぼ一日規制あります!!

台湾カレーでパワーアップしたから頑張るぞー💪


いいね、フォロー   よろしくお願いします!
AD

家族団欒

テーマ:
今日も読んでくださりありがたい気持ちいっぱいです☺
最近、犬山が連日報道・取材されてます!
ひょっとして…かわち。も……と淡い期待をしてる女将です。

今日アウトされたゲストさんは写真NGでしたので…
{FC4F356B-EB30-483C-8DBA-1CA83B48F588}
靴箱👞👟👞👟パシャリ

先月、朝日新聞さんに掲載頂いた記事を読まれて興味を持って→ご両親と宿泊してくださいました爆笑
うっれしいですキラキラ

面白そうなとこだなーが第1印象らしいです(^^)

かわち。には2階にコタツを囲んだフリースペースがあります。
昨晩はご両親との楽しい会話が聞こえてましたニコニコ  思い出ノートにも素敵なメッセージを残してくれました。

あー、親孝行っていいなぁ…とじんわり感じた女将です。
{E923017A-6B13-4C64-9D56-0C2BDD1B419B}

(旭川空港の手荷物レーンに⬆︎流れてきます)
年内に顔見せに帰ってみるか牛

ゲストハウスは旅人さんも、ご家族さんもどんな方も距離が縮まる不思議なパワーがある!!

ぜひ遊びにきてみませんか?!



AD
前日(3月11日)  名古屋市緑区有松にある
ゲストハウスMADO  さんにお邪魔しました!
2015年の8月にオープンされたMADOさんには一度物件探し中の時見学に行かせてもらいました。

立地も建物も宿内もモダンで素敵✨なんです。


{9B579682-D227-44EC-9035-A2B7598AE325}

{D8B7769B-996A-4F04-BEC1-76AF32DD90BF}

MADOマルシェにお邪魔する、かわち。一行😁
町並み保存地区に指定されている有松の旧街道は各店舗に『ありまつ』と絞りの暖簾、主張し過ぎずでも街全体としての調和がとれていてとても感心してしまいましたびっくり

犬山も城下町…いや!犬山全体で纏まりあるアピールができないものか…☹️といいお題をもらってきました(^^)

行った時間も遅く中には売り切れていた物もあったのですが
食べたかった ものはバッチリ👍味わいました!


{99DBD88E-A488-4009-AC85-C58DD936036F}
  
エッグタルト  プリン  共にこだわりの玉子使用
カレーはガチャさんのカレー🍛
ライスが売り切れだったらしく、MADOさんからのパンで。

{B0A67B29-F994-4CF6-A18A-DBFCEC93C786}
!完食!ペロリンチョです(^^)

かわぽっくるもご満悦😋

かわち。前でも楽しい事たくさんしたいです!   
一緒に楽しめる方々、大募集してます😊

素敵なご縁と新たな発見と勉強のできた日になりました。
ありがとうございました(*゚v゚*)

いいね!フォローありがとうございます(^^)




AD
今日も皆さんありがとうございます流れ星

犬山は城下町散策の方がとても目に付きますが、
犬山全体の散策や山登りを楽しまれる方もたくさんです!
今週の空きはわずかです。ご予約はお早めに〜

3泊連泊で今日アウトされたアクティブなTさん!

{84AC3D38-C402-474A-BF4F-BBD3DE8936E6}

なんと新潟から車で4時間半かけてきてくれました!!
ノルディックウォーキングをされていて、ご自身でチームも立ち上げたそうです!!
!パ・ワ・フ・ル!
ピンクの小物が女子力高し!!


{7389DFA9-EFB8-4B6B-956C-F46400BFF29D}
アクティブにされてても可愛らしさを忘れない!
勉強になります✨

犬山のご友人がかわち。を紹介してくれたようです。   
とても、とてもありがとうございます!!

とても華やかな週末になりました照れ

これからも、喜んでもらえるよう
まず、自分が楽しく!   かわち。営業してまっす!


いいね
フォロー、ありがとうございます😊




小さな事からコツコツと

テーマ:
今日の犬山はあいにくの雨。
城下町も人通り少なかった感じします。
 
犬山祭り前日31日と1日は満室になっております。本祭りの2日はまだ余裕あります!

さて、25日にゴミ拾いのお誘いがあり
参加してきました😊

女将は、2月から散歩がてら週一でプライベートゴミ拾いしてるのですが   
こういう形でたくさんの方々とできるのは嬉しいです。
挨拶してくれる方もいてそれがまた楽しいニコニコ


{19FB4888-F0AD-498D-BAE7-5A45B3BE7E3A}


{E6B727B4-900D-4226-BD15-3666094C1E78}

最近は、桜シーズンで観光客の皆さんが歩くルートも変化してるのを感じます。
犬山ゲストハウスかわち。instagram

せっかく犬山にきてもらってお城や城下町は綺麗だけど……。
という思い出にはしたくありません。
{86F37722-2236-45C8-9399-1B0B2D782638}

どこ歩いても綺麗な街だね!っと言う思い出を持って帰って欲しいです。

街で見かけたら声かけてくださーい(^^)


犬山は城下町だけじゃないからねー😊

facebook犬山ゲストハウスかわち。