写真スポット!

おはようございます(*^_^*)

コタツからなかなか抜け出せないかわち。女将です。

そういう日はもう、コタツの一部になってしまう一日にしよう・・と思います。

 

お天気のいい日にお散歩に行ってきました。

先日来た友人が言ってましたが、犬山は写真スポットが沢山ありありです!!

女将の使っているデジカメは6年前の旅を共にしたCASIOのものですが景色がいいとカメラの古さや私の実力なんか関係なくいい写真が撮れますウインク

 

 

犬山城周りでの写真ですがイチョウも鮮やかな黄色で素晴らしかったです!

寒くても外に出てその時にしか見られない景色に触れるって気持ちいいですね紅葉

 

宿からお城までは「城見歩道」がお勧めです!!

木曽川に続く小川沿いに歩いてと程よく体が温まり7分ほどで国宝犬山城に到着できます。

写真スポットもたくさんありますよ!!

 

是非、かわち。にいらっしゃいませ。寒いけど早朝散歩おすすめです!ニコニコ

ご予約はHP→http://kawati.crayonsite.net/

インスタグラム→ https://instagram.com/cawati_inuyama

フェイスブック→ https://www.facebook.com/inuyama.kawati/

 

フォロー・いいね、ポッチとしてくれるとかわち。ハッピーおねがい

 

 

AD

パソコン翻弄されてるかわち。です。

寒くなってきたけどかわち。の週末はゲストさんの笑い声でHOTでした!

 

12月の予約・空室などはHPより確認くださいませ。

犬山ゲストハウスかわち。HP→http://kawati.crayonsite.net/

 

土曜日に宿泊いただいたフレッシュでキュートな女子二人組

今のお住まいが離れてるのようで今回は日程を合わせて愛知に旅行に来てくれたよう!

沢山、たくさん積もる話したんだろうなぁ~

年齢的なものは仕方ないですが、一緒の時間を過ごすと若さのパワーをもらえますね!!

 

お部屋にこんな素敵なメッセージが・・・ラブ笑い泣きラブ

嬉しくて半泣きしました。

こちらこそ本当に本当にありがとうございます!

 

 

そして、その晩には「ゲストハウスオープンしたい!」と思って門を叩かせていただき、何度も何度も助けてくれ、アドバイスしてくれるお師匠!

『南知多ゲストハウス ほどほど』オーナーが来てくれました!

ほどほどさんHP→http://hodohodo.jimdo.com/

開業まで15か月・・、やっとこの日が迎えられるとは(涙)

ほんと夢みたいです。

 

この夜もたくさんアドバイスもらいました。

そして今度のイベントにと素敵な梅酒とほどほど米を頂きました。

江戸時代から同じ製法で作られてる「白老梅」

みんなのほどほど愛でできている「ほどほど米」

 

稲刈り時の写真だぁ(*^_^*)素敵

 

かわち。から出発されるゲストさんを見送る時ちょびっと寂しくなりますが・・

また、お泊り頂けたとき「ほっと落ち着くわぁ~、ただいまー!!」って言ってもらえるよう

いつでもお待ちしております照れ

 

 

Face book→https://www.facebook.com/inuyama.kawati/  

いいね!大歓迎。コメント大歓迎!!宿泊大大大歓迎!!

 

AD

神様に詳しくなった日

テーマ:

おはようございます。記事をさかのぼって見てみたのですが 2010.9月以降が日本一周記事みたいですねニコニコ もう6年も経っていることに驚きです。

犬山ゲストハウス かわち。 

ご予約はこちら→http://kawati.crayonsite.net/

さて旅をする側から迎える側になった今、土曜日は色々な方がかわち。を訪れてくれました。

ゲストハウス好きな三重からのカップルさんが「突撃!近くのゲストハウス訪問」に来てくれて。かわち。をまったり見学にきてくれました。 ありがとうございます(*^o^*)

 

いつでもまってまーす!!

 

宿泊ゲストさんで神道に詳しい方がみえました。  いろんな知識を持ってみえて『アイヌ民族』『神社・仏閣』『旅のあれこれ』と沢山のお話をしました。

沢山夢中になって話をして写真忘れちゃった…。

まだまだ知らないことが沢山。いろんなゲストさんに出会えて発見と驚きの日々です。

 

 

 

AD

久しぶりにブログ

テーマ:
ブログは久しぶりの更新です。
心機一転!今度はゲストハウスオーナーとして
我が宿『犬山ゲストハウス かわち。』のいろんなところを更新していこうと思います照れ
過去記事に戻ると日本一周時代の事がたくさん。
ただどこまで戻ると旅ブログなのか…。
近くちゃんとまとめましょうかね。
{8DF16E03-502F-4A0D-9E3E-9FDC664756F1}