2011/05/31

テーマ:
新しい朝がきた。
希望の朝だ。


今日は晴ればれモーニング。
暑いけども日焼けとは距離をおきたいの


いつもと同じ毎日を送ってるけどね
どこかちょっと違うよね。

そういうとこに気がつけて
頑張った自分を褒めてあげたりする事で

毎日が楽しめる。


あぁ、今日の改札口にいる駅員さんのあいさつは気持ちがいいニコニコニコニコ

これだけでモチベーションupしちゃったよグッド!グッド!グッド!

『あいさつ』


誰にでもできるはずなのに
なかなかちゃんとはできてない現状あせる


駅員さん、それができるなんて素晴らしいキラキラキラキラ


当たり前をアタリマエにしっかりできる
そんな大人に成長するぞ

AD

2011/05/28

テーマ:
今日は土曜日

電車は空きすき。


さぁ、座る?座らない?

朝から心と戦い。


座らない。勝利キラキラ

ここで座ったら日頃の減量努力はどうなるんDASH!


いつも、人は見えない選択という戦いにさらされてるよね!!

自分に甘えるか・甘えないか


まだまだ上を目指したいから甘えず自分にペシペシ
やれることはちゃんとやりたいなぁニコニコ



AD

2011/05/27

テーマ:
テレビよりも音楽のほうが癒されますな


ここ2・3日お家帰ってからも仕事してます。
皆さんが想像するような壮大なものではないと思いますが…。

簡単にまとめものするくらいメモ

パソコン(小さくてよい)が欲しくなってきたね。
その前に二口こんろが必要かな…。


すぐ買わない
というのはまだそんなに必要性が高くなくただの物欲だったりする。

買うときはびっくりするくらいチャチャッと買っちゃうし



今日は雨らしい。

梅雨なんかにゃ負けないぞ☆


AD

2011/05/26

テーマ:
今日も早起きてきちゃったってハッピーな件。


というより、朝6時に兄弟からの突然の電話携帯

親になんかあったか!?とか思ったら…姪っ子のイタズラ。
かわいいもんだ

何度『もしも~し』
言っても
『@:*+%&\@..-!!~』

みたいな感じよ☆


それからの早起き。

でも、そのおかげでいつもより一本早い電車にのれちったチョキチョキチョキ


今、自分に起きた出来事はすべて『ラッキー』に変えれるチャンスタイムアップアップ

DIOから世界一経営者への道(日本一周から学んだ事)-CA3A0013-0001.JPG

通勤路のお花畑宅より

2011/05/25

テーマ:
今日はよいぞ◎

時間に無理がない行動ニコニコ長々と夜はTVに浸らない方が理想的な次の日を迎えられる。


ただ。
毎日続くと刺激にかけて行くんだろうな。


それはすごくそれで幸せな事なんだけども

だけども…


ってとこだわさ。


人間って我が儘