2011/02/26

テーマ:

ヘロヘロ~

へ~ロヘロ



筋が通らないことに

順応できないよ
わたしはさ。




順応しなきゃ

ダメなのは

わかりん坊



でも
まだまだ
子供なんでした。

身体が
反応
しないっセヨ




これがオトナになるっちゅうことかい?


ならば


まだまだ




ずっと先






AD

2011/02/25

テーマ:
カンタンな
悩み



髪型がきまらないプンプン





だからね

毎日、仕事前に自分でカットしてる




自分はわがままだから
チョー、チェック細かいですよ


いろんな角度からみますからね



だから、快く切ってくれる知り合いはすっくない



ごめんね友達よ。



逆に言うと

一旦信頼すると

溺愛さキラキラ




コテじゃなくて
ホットカーラーで明日からは

仕上げようかしら。





どう育てたら

こんなに融通性のないこだわりん坊に育つのか…
AD

2011/02/23

テーマ:
ぅお~21日更新率たかいね



難しいよね

こだわりを理解しあうのわ





百%説明しても
すごい理解力で多分九十%くらい理解するでしょ


でも残りの十%は感覚・フィーリングがあわないとわかんないよ







このモヤモヤ
いかに
スッキリすれば
いいのだね






モヤモヤがイライラに
なってきたら
大変だぬ





だって最近
吹き出物でるし
頭皮に出来物できるし

あんまり良くないんだもん





どっか
飛びたいな~



近くの島にでも
行きたいよ





つれてってあせる


2011/02/22

テーマ:
えっと。
タイトルはつけた方がいいのかな???

まぁ、いっかあせる



とりあえず旅行きたいな


わがままは言わないので2泊3日くらいで



予定も決めないで
ただ乗り物に乗り込んで
風のように漂いたい




海が見えるとこがいいかな。




ただ
ただ

遠く旅に行きたい。



ちゃんと今回は帰ってくるからさ





根無し草なんだもん



お願いいたしたパー




どっか行きた~