神を装備。

テーマ:
土砂降りから小雨に変わったので走る。

道の駅『許田』

なんか怪しい楽しい歌が響いてた。まるでドン・キホーテ。


夕陽がきれいだったから


まだ走る。ポンチョ装備で。




万座毛に行国頭途中土砂降りで着いたら晴れ。

虹が出てましたキラキラ旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0467-0001.JPG

(万座毛行ったなら象に見える岩壁の写真のせるよね、普通は)

そこで話書けてくれた大阪からのカップルさんと写真を撮るカメラ120%の笑顔で。



なんか気分よくなって、まだ走る。




で、今は道の駅『嘉手納』


では。おやぷみパー






新しい仲間が増えました。


カップルです。



はぃ。





旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0468-0002.JPG

【シーサー】



向かってくる邪はこれで払ってしまおう!!



素敵でしょキラキラ!?




AD
旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0462-0001001.JPG

道の駅『ゆいゆい国頭』の朝。早く起きたけど物産館が見たかったから日記書いたりしてAM9:15頃出発。

快晴で気持ちよく走ってたら行く先に雨雲。前を走ってたオープンカーが屋根を操作してたから私はポンチョを装備。


ほぉ。やっぱり降りましたか。



古宇利島に向かいます。

旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0463-0001.JPG
【古宇利島にかかる真っ直ぐな橋】

島一周してるときは快晴。
戻ったら土砂降り。

次に『今帰仁城跡』

期待しすぎてて、少しがっかり。

雨雲とにらめっこしながら


美ら海水族館魚座



旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0464-0001.JPG
【ジンベイザメェ】

沖縄では今、総体があって高校生がわんさかいます。 今帰仁城跡でわたしも高校生に間違われたりしましたあせる

カメラを頼まれてパチリとカメラキラキラ ついでに会話もさせてもらった。


気持ちよく走ってたら、雨も心配だけど。ガソリンさんも…。


ポンチョを着行く先の目はスタンドを探し走る。


結構ギリギリセーフあせる

オキナワフルーツワールドに行ってみたら後40分程でしまるらしくバタバタと駆け抜けて
はい。土砂降り。


旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0466-0001001.JPG
AD

寄ってから。

テーマ:
勝連城跡を後にし

最北端の辺戸岬を目指しひた走る。

途中あまりの眠さにだれもいないビーチで仮眠。


7時到着。夕陽がきれいに見えるくらい晴れて遠くの島々がきれいに見えた。


!!
旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0460-0001.JPG
【パイナポー】


道になってるってさすが南のお国。


そこから道の駅『ゆいゆい国頭』を目指す。




旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0461-0001001.JPG

めちゃくちゃ景色が良かったニコニコ



1日の終わり際に良い景色がみれると


あぁ、一日しあわせだったニコニコニコニコニコニコ


と思えます。


久しぶりの自炊。



米が



うまく



炊けたんだなチョキ