あー、風が強いね。これじゃスラローム走行になっちゃうよ。

前に言ってたフックのストッパー。やるやるいって伸びのびに…。
『ゴム』という意見を頂いたが自分にはさっぱり『ゴム』をどう使うかわからなかった訳です…あせるあせる


で、二日前くらいにおしゃれショップ『ホームセンター コーナン』へ自転車DASH!

で買ったのが…旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0209-0001001.JPG

M2.6のネジ・フック2個
合計 300円程。

これを

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0208-0001001.JPG
華奢な手でカーブの形を変える。


旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0216-0001.jpg
こやつにつけるのだ!!!!!!!!


そうすると…

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0218-0001.JPG
こうなるニコニコ

自在に

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0219-0001.JPG
角度も変えられるチョキ


実際にかけると。
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0220-0001.JPG


飛びやすい軽いものは


旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0221-0001.JPG


両方から押さえてしまえば 問題ないキラキラキラキラ
…………



旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0221-0001.JPG

なんか顔に見えなくもないシラー




我ながら満足キラキラ

これで、ちょっと買ったものや飴 地図とかを掛けて走っても安心走行ができる。



さて… 次はどこに手をかけようか。


たいした事はできないけども 自分で手を入れるのはとても楽しいドキドキ




AD

こんな時間に。

テーマ:
!!



寝なきゃ!!!!!!!!!!




今日、アレをやる予定で買い物にも行ったのに…。




眠りの世界からの誘いで… 寝てしまった







今日、仕事から帰宅したらばやります。




やらなきゃ…。




やりたいし。








とりあえず!!!!!!!!




寝ます!!!!




旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0210-0001.JPG



バイトに行ったら、いろいろ新商品 がでててそのうちのひとつ。


バオバブをイメージしてる味らしい。



後味が、なんとなくジンジャエールに似てる。








じゃぁー、おやぷみーキラキラ
AD

バカを真剣にやる~(^-^)/

テーマ:
あー、雨だったね。

降った降った雨

昨日は前職の友達と『たこパー』



もちろん!!たこパーも楽しかった けど…、その後の…。



『ヒミツのビデオ撮影会』




やはり仲間がいるって素敵


しかも。自分のバカ事に付き合ってくれて協力してくれて、いろいろ案まで考えてくれる
友達や仲間ってほんとーにありがとうって思う。




まだ内容は言えないのドキドキ





旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0206-0001-0001-0001.jpg



こんな事を真剣に楽しくやってて 、その後夜にみた サッカー中継…。



思い出し笑いしてました王冠2



でも、楽しそうでしょ!?





はっはっはニコニコニコニコニコニコ



楽しかったもん!!!!!!




今日はアレをやってみる予定



暇人からの選択枠。

テーマ:
旅のなかでの悩み。○○。


ヒントひらめき電球今日の天気。


雨 そう 雨 雨。



コレには悩まされる。 とりあえず、レインウェアはある…(あんまり防水じゃないから意味ないけど)


で。一番の考えどこは。


靴。 雨になったらサンダルにしてたけども冷えてくるし、途中コンビニとか寄ったら『グッチョグッチョ』と濁音を響かす。


いやよね~ で、この前雑誌で知ったのだけど

“折りたたみ長靴”

実際、長靴は重いしかさばる。だからサンダルにしてた。(クロックスになりきれなかった、しま○らのサンダル)
こんなステキング王冠2なものがあったとは!!

ネットでチェック目すると結構ある。
価格も4千円~7.8千円て幅広い。
本格アウトドアブランドからもでてるが手が出ない。

で、気になる2つ。
*日本野鳥の会からでてる
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-グラフィック0523.jpg


こちらは約4千円


*タワレコ系 フェス系からでてる

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-グラフィック0523002.jpg


こちらは約…5千円だったかな…6千円だったかな。


どちらにしよう。それか、どちらもやめようか…。

ちなみに畳むと
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-グラフィック0523003.jpg


パッキング次第かなぁ。


皆さんどう思いますか???

ご意見くださいねーパーパーパー