龍馬伝。

テーマ:
運良く

毎週、龍馬伝をみちょる。



福山雅治も よか男。



でもね~。



大森 南朋 がみたくてにひひ



あぁステキングキラキラキラキラキラキラ




ステキングキラキラの気分でバイトに行くのです。






『いらっしゃいませ こんばんは』



素敵な笑顔であなたのご来店をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ





AD

対応できるのだろうか。

テーマ:
最近よくおもう。



完全に旅を達成したあと


ちゃんと現実に対応できるのだろうか…。




今はまだ途中だから、次に向けて踏ん張れるけども。




本当はずっとブラブラ旅してたいけとそういう訳にもいかぬ。






旅は本当素晴らしい



いろんな事を教えてもらった。




だからこそずっと旅してたい。





こんなんで対応できるのだろうか…ショック!




AD

前が…。

テーマ:
ざいまーす。



昨日は雨。

帰宅時間は結構な雨雨雨雨



しんどいなぁ。





旅でも感じたけど。

車のヘッドライト。あれは恐いね。

今の技術進化でよりあかるーいひらめき電球ひらめき電球


視界の高さ直すぎる。


雨じゃなくても結構恐いね。




どうにかならんもんか。





バイカー・チャリ の方々
思いませんかな???





AD

バースデー期間中。

テーマ:
バースデーに友人から素敵なものをいただきました。

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0103-0001.JPG


ナーンダ音符



旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0155-0001.JPG



皮のボールペンカバー音符音符



ヨーーック見ると




旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0156-0001.JPG


myネーム入り音符音符音符




すってきぃキラキラ
おっしゃれぇキラキラキラキラ
high センスゥキラキラキラキラキラキラ



もう、貰ってすぐ落書きに精を出す私にひひ


使うほどに味が出るから使うのが楽しい






そしてこの前 シェア相手からジャムとクッキーを

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0153-0001.JPG

いただいちゃったのでしたさ音符音符



たくさんの素晴らしい方々に支えられて


私、 元気 です


皆さんありがとーぅごさいましたにひひ