西郷ドン。

テーマ:
昨晩のバイト中…。




ダンボールを外に出しに行きますね




戻ろうとしたとき、ひとりのおじいちゃん。




中型の白いお犬様を従えてこちらに向かってきますね。




そんなにお犬様は得意じゃないんですよ。



で、お店に買い物にみえたよう。




お犬様をつなげるとこはないんですよわんわん





ただならぬ空気長音記号2長音記号2長音記号2




『サービス一番★』 ですので


『持ってましょうか???』



あたし、なにやってんだ!?



コンビニ入り口で、店の制服でお犬様の綱を持ってるしあせるあせるあせる






やっぱり、ご主人様じゃないと吠えるあせる!!あせる!!あせる



怖いしあせるあせる





あー、写真とっとけばよかった




仁王立ちで、白いお犬様とわたし。





他のお客様もチラ見目 からの 失笑




猫の方がよかよー
お犬様、こわかよーわんわんあせる








そんな今日も夜はバイトグッド!キラキラ
AD

激落ちくんからの…。

テーマ:
無言の激落ちくんとぞうきんとの時間時計



一旦 30分の休憩。




からの…ヒミツ








はぃ!!!!

びっくり!!!!!!




『ワックスがけ』



??? わたしの職業 なんだった???





ワックスがけなんて、小2以来ガーン



とりあえず、サロン内のものを外に移動



その後
もくもくとへらで前のワックスをはく離剤で削り取ります(一時間半)





で、
いらない水分やらカスをぞうきん再登場!!!!





次に、
ワックスがけ。




終わったら、ちょうど派遣終了時間!





今日はダスキンにでも就職したかのようだったガーンあせるガーンあせるガーンあせる





で、ゆっくり帰宅。




AD

う゛~ん。

テーマ:
お昼です。



皆さん、ご飯してますか???




今日は9時半からの仕事。



今 12時。




勤務してからの2時間半あせるあせるあせる


あせるあせる




掃除しかしてません。





激落ちくんとぞうきんが友達ガーンガーンガーン




17時まで勤務だけども…




ずっと、激落ちくんとぞうきん相手かしら



どうしたもんかなあせる





あ、朝起きたら出来物が頬にできてた




不健康になってる。




気にして買った 蕃爽麗茶
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0083-0001.JPG



おや?


これって肌によいのかな!?!?!?!?

いつもと違う。

テーマ:
バイト終わり。



ん?




歩いてるつもりだけど、遅い。




バイト中も変だった。








眠いのか!?




口のなかも荒れてきた…。








帰宅後30分以内ですが…。



シャワーも浴びて髪も乾かした。






よし!!




寝ます。



チョコラBB飲んで!!!!








グッド ナイトキラキラ

意外と。

テーマ:
今日 言われました。



『意外と、気使ってるのねあせる





使ってます。

派遣という、立場で出過ぎず引っ込みすぎず…。





でも、よく言われます。



『気をつかう』





同じ、気をつかうでも…





気を使ってるのが見えるほうがいいのか



気を使ってないように見えるほうがいいのか!?





難しい…ショック!


旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-091110_0657~0002.jpg



考えてたら





白目むいちゃったドキドキ





ょーし、今日は19時まで働きます!!





搬入完了☆

テーマ:
なんと!!!!!!



なっ!!


なんと!!!!!!




やっと やっと やっと わがやに ………。



『センタクキ』 が!!!!!!!!





お世話になってる先輩がくれましたチョキチョキ



しかも、車に積んで来てくれましたチョキチョキ




そして



設置までしてくれましたチョキチョキチョキ旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0081-0001.JPG






キャァ~



そんなしてくれたら、惚れてしまいます







でも…




よーくみて目
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0081-0001.JPG



何か足りないあせるあせる




わかった方手をあげててくださいパー






シラー



正確は!?!?!?!?!?!?




『ホースがない』





旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0082-0001.JPG







あなたったらドキドキ


最強
思わせぶりや。





おやぷみ

2週間(^-^)/

テーマ:
ヨッシャ!!!!!!





②週間きった!!!!!!



友達にカウントダウンをブログでやってるといったら…。



『知ってる。ネタバレしてやろうかと思ってる(ウッシッシ)』





と言われちまいました。






なもので…。



実家に帰ります飛行機


実家に帰って、幼なじみと結婚しますパー


















信じてないでしよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?






あたしだって、そんな事実があったらびっくりですプンプン





一週間ほど帰って、家族孝行してきます




久しぶりに『プリントクラブ 』 でも撮ろうかなカメラ音符













プリントクラブって昔は300円くらいでしたよね!?

今日は○○曜日。

テーマ:
仕事が終わってから、帰宅途中にあるアピタで食料品を獲得☆



冷蔵庫が空っぽでした。



基本的にはあれを作るからこれを買う とかはせずいろいろ買って脳みそフル回転させる



というタイプのわたしパー




久しぶりにあれが食べたいなぁ~と思って ニコニコニコニコ




一人分作るのはちょっとつまんないんだけどあせるあせる


わかるかな?旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0079-0001.JPG

カレーです。


ジャガイモ、玉ねぎは入ってないけどきにしないニコニコ


おくらとえのきとにんじんがいますね。


旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0078-0001.JPG

あとはおこめが炊けるのを待つのみ!!



ワクワクキラキラキラキラキラキラ


ドキドキキラキラキラキラキラキラ





旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0080-0001.JPG

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラキラキラ


ではパー

いただきますニコニコ



…。


いいねぇ!!!!!!

えのきのコリコリ感
おくらの何ともいえない食感



満足ニコニコ満足

はずす???

テーマ:
東京都 練馬区で旅のお供になった


秘密の玉手箱キラキラ旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0077-0001-0001.JPG


すーごく便利



… なのだけど。



今は、旅してないしなぁ…。



とか、




重いかなあ。




とか



ずっと思ってて、再出発の日まで外そうかなぁ

なんて考えて早いこと2ヵ月たってます。



これは、できる男二人と愉快な少年の心を持った男一人

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-090729_0713~0001.JPG
【できる男①】



旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-090829_1840~0001.jpg
【右側:できる男② 左側:愉快な少年の心の持ち主】


3人様の知恵の塊

『もんじゅの知恵BOX』なんです。


だから、付けるも外すも一苦労あせる



どうしようかなぁ


外したら、自分でつけれる気がしない!!