喫煙率低下の今日。

テーマ:
久しぶりですニコニコ

かに汁。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091114_0956~0001.jpg
すんごいしっかりダシがでてて、バカうまいアップアップアップ

ワクワクしながら並んでた時に声をかけてくれたカップルの方
『福岡きたら、おいで!!
と、いってくれた。


バイク屋さんらしい
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-CA3A0003-0001.JPG
会社のステッカー↑↑貼ってくれた。だんだん宣伝carみたいになってきた

天気良好晴れ

風力発電の景観を楽しみ、鳥取市内目指して9号沿いを走ります。



旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091114_1114~0001.jpg
入りましたよ!!鳥取市キラキラ

日本海を楽しみながら立ち寄った
【魚見展望台】

パシャパシャ写真カメラを撮ってると、元気に声をかけてくれた皆さん。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091114_1137~0001.jpg
中国バスで○○会の【ダイキンさん】


車体にダイキンキャラクター【ぴちょんくん】書いてもらい
非売品、ぴちょんくんストラップをもらった。

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091114_1142~0001.jpg
【ぴちょんくんと中国バス】



この出会いは続くのだチョキ
AD

トラットリアとっとりや

テーマ:
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091113_0736~0001.jpg
昨日、よしうみイキイキ館の道の駅をでて懐かしのしまなみ街道


旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091113_0812~0001.jpg

もう慣れたもんさチョキ



旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091113_1040~0001.jpg
でも、この橋だけは恐怖。
上が高速。
下が125cc以下。


骨組み丸見えガーン



ルートに悩み……………。

米子市を目指すことに!!


止まった先々で声をかけられる。
しまいにゃ『お兄さん』とまで言われる………。

女子がやってるのが珍しいからね汗


で石見銀山街道の白壁通り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091113_1331~0001.jpg
なっかなかキラキラステキングキラキラキラキラ

あとはほぼ山の中。

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091113_1607~0001.jpg
よっしゃ、鳥取入りましてDASH!


そのままグングン行って米子市の皆生温泉に。

ヤバい眠い…。
20時眠いのをこらえ雨の中道の駅大山恵の里とかいうとこをさがす。


あめだし。

ケータイのナビが壊れたんじゃないかと言うくらい迷う。

ない!!

迷うガーン

ないんだって!!

気がつけば一時間以上迷宮入り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091114_0924~0001.jpg
こいつ でも解決できない。

墓地とか出てくるしガーンガーンガーン


ガソリンまでカッツカツになる。
ガソスタの兄ちゃんに聞くと… ただのパーキングらしかった…汗

そらないわ!!!!!!

仕方なくもっと奥に行く
ポート赤碕。

びっしり濡れたが対策は万全にしてたチョキ
学習してますがなにひひ

いいベンチがあったので腹ごなし後即寝ぐぅぐぅ

生きてて良かったニコニコ
ガソスタの兄ちゃんかっこよくて良かったニコニコドキドキ
AD
そこからはひたすら今治目指してプップカプーDASH!


あぁ寒いね。

途中寄ったコンビニで、こち亀の最新作を読み…、やばいやばいと店を出ましたわ、
したっけ道路に、金髪ロングのデッカいリュックの人がいる。

なにかしらぁ目耳

ヒッチハイカーのようキラキラ

近づいて話しかけてみる

ハーイパー

青い瞳がまぶしい好青年キラキラ

どこまで行くのー?

マツヤママデ

一緒にヒッチハイクするよー

と2人で親指たててたら後ろから一台のセダン。

なんと…黒人。

いきなり英語の世界へウエルカム

なんか話はまとまったらしい

好青年はなんども『スゴイネェ。』と言っていた。

北海道からずっとヒッチハイクしてるらしい。

記念に写真撮りあっこニコニコ

また一つ思い出ができた(*^_^*)

太陽に会えないまま久しぶりの旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_1549~0001.jpg
ウエルカム今治

ちょっと買い物やら用事をして…

バイバーイ四国パーパーパーパーパー

なんか旅が終わってしまったかのようなちょっと寂しさ…

とかいってー

とりあえずしまなみで一つ隣の島に。

ここの道の駅で友達ができた




旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_1851~0001.jpg


こいつら、あと二匹同じのがいたんだぜ。

ファミリーだよねニコニコ

ねこの唸り声ききながら寝ますかね
朝6時半からおじさまと行動。

7時半からモーニング。

8時半にバイクをバイクを集めてる社長さんのとこに置いてあったので回収。

パッキング後…
いざビックリマーク出発DASH!DASH!

おじさまが所有してる山からは五剣山とかいう山が見えます。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_0631~0001.jpg
人間の横顔に見えませんか?

この山が見えるとこにうどん屋さんもあります。


出発したが、寒いねあせる
予報では回復するらしかったが…。
まぁ、雨じゃないからいっかニコニコ

最初に行ったのは…
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_0938~0001-0001.jpg
【香川県庁ビル

四国4県の県庁制覇キラキラキラキラキラキラ

あぁ嬉しい

ので!!

うどん食べに行きます。

リーダーと黒ちゃんがいろいろ情報をくれたので悩まず店を選べましたチョキチョキ

ありがとう☆彡

まず。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_1002~0001.jpg

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_0952~0001.jpg
【さか枝】 かまたま♪かまたま♪♪

結構ボリュームありました。
モチシコ麺ですねー。かきあげがおっきぃ

そして次は二人ともいち押しの…

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_1116~0001.jpg
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091112_1108~0001.jpg
【山越うどん】 かまたま♪かまたま♪♪
有名店なんですってキラキラキラキラ
普段は列んでるらしいが並ばずになんなく食べれましたチョキ

さか枝に比べてシコ部分が強いですねーアップ

うーん…
自分的一番は…【こだわり手打ちうどん 山】 ですね。

麺は皆さんうまかった
ただ出汁とのバランスが一番山が自分の好みでした。

なんでも好きずきですからね