今は

テーマ:
東京砂漠に滞在中だい。

そしてここにもいたんだ

できる男③

那須の温泉で合った「かみくん」

後ほどアップしまーす
AD

最近報告2。

テーマ:
温泉万歳後、道の駅でパスタ作って泊。
朝にめちゃくちゃうまいおこわなどをいただき旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090826_0838~0001.jpg

幸せ気分で走り出し宇都宮目指して走る
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090826_1456~0001.jpg

宇都宮で高校生に話し掛けられ、U字工事まんまの話し方に感動。

餃子は買って、水戸方面の桂の道の駅。
猫と添い寝ニコニコ

で昨日水戸に入り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090827_1120~0001.jpg

海岸線南下で犬吠埼。
ヘッドライトが切れて慌てふためきながらスタンドで自分で交換。

ちゃんと回りたかったけど暗くて怖かったんで、次の道の駅 オライはすぬまを目指して、ハラハラしながら走る
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_0608~0001.jpg

で、房総半島南下。
途中アイスで癒やされ
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1115~0001.jpg
自分の道路を走り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1136~0001.jpg

驚異の286km走行!!!

で、千葉に入って
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1734~0001.jpg
今に至る。

今日は東京の旅人宅に行くのであまり走りませぬ
AD

最近報告。

テーマ:
みんなげんきぃ?

最近のルートを発表させてくださぃ。

って、自分であんまりわかってません。

何日か前の夜にまず盛岡に旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090814_2051~0001.jpg
で、次の日の朝に名物冷麺。

紫波の道の駅に泊まり
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_0725~0001.jpg

で次の日に宮沢賢治記念館など寄りながら道の駅厳美渓。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1406~0001.jpg
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1410~0001.jpg

その時にハーレーの技術者さん
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1744~0001.jpg
と、
和子ちゃんにあった
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090817_0934~0001.jpg

なんか、書いてて結構前に戻りすぎたような…。

まぁいっか。

でその後、平泉に少し戻って、お寺観光。

の、のち りゅう氏の体調不良で気仙沼滞在。

回復後海岸線を観光・南下して石巻市方面に
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090820_1454~0001.jpg
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090820_1447~0001.jpg

で、バイキングで食べ過ぎて田代島が少し延長になりながら仙台に先に入って
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090821_1804~0001.jpg

石巻市に戻って田代島でたれ耳ジャック違いをし
仙台のアウトレットに寄りつつ
道の駅大郷泊し

4号南下で福島乱入
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090824_1554~0001.jpg

で、猪苗代湖の野口さん前に泊して

次は会津若松入って鬼怒川手前で那須方面に進路変更。
無料招待券万歳。
AD

えっと

テーマ:
載せたい写真がわんさかあります。

もらったシリーズの写真載せます旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090825_1919~0001.jpg

那須高原の日帰り温泉。
ちょっと高めだけど、どうしてもお風呂に入りたかった…。よし!と決意してゴソゴソ準備してたら、話しかけて来てくれたおじさんがそこの支配人で、特別招待券をくれました。感激!!!
もう一人いるんです、と行ったらもう一枚くれたのでりゅう氏もご招待。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090825_2100~0001.jpg
いい湯だったぁ☆

で次の日の朝に
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090826_0838~0001.jpg
道の駅で産直のお店にお弁当卸してる方から…。
めちゃくちゃうまいおこわとめちゃくちゃうまい黒米のおにぎり。
と、とれたてのミニトマト。
那須に嫁に来ないかと誘われた。

で、今日の朝は
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090827_0922~0001.jpg
これも、道の駅にお弁当卸してる方から
めちゃくちゃうまいお稲荷さんとめちゃくちゃうまくて大きなからあげ。

今日のお昼においしくいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。


野口さんおはよう

テーマ:
野口さんに見守られ、何事もなく朝を迎えれました。

ただ朝方、寒さで起きて『寒い・寒い』言ってたんですが

おや?おやや??

今度は朝日がピーカンで、太陽が起きることを急かしてきやがった…。

の、おかげで今日は朝から食パンにバイキングからテイクアウトしたジャムをぬりぬり。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090825_0806~0001.jpg

かめさん(かめ丸)とはくちょう(はくちょう丸) と朝の猪苗代湖を眺めながら素敵な時間を過ごしてますわ☆


今日は会津若松よったりします。
白虎隊に会ってきます

走った 走った。

テーマ:
pm16:00 福島乱入旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090824_1554~0001.jpg

思ってたより、小ぶりな街に感じました

で、そのまま今日泊予定の道の駅へ…。

山じゃん。

めちゃくちゃ寒い。

真っ暗。

こんな3拍子はちょっといただけない…

猪苗代湖まで下りる事を即決

下り坂がメインでよかったぁ。

ただ、仙台同様道の駅が少ない

泊まるとこがなっかなかなくて

やっと決まった今日の泊は「野口英夫記念館」
野口さん、失礼しますねパー

ただ、ここの開館が早い!
8時半って、何時ですかねぇ?って気分です

頑張るんだ旅原! 起きるんだ!


明日早いんで、前髪作るか悩みながら早めに寝まーす

チャオ☆彡

なんだか

テーマ:
なんだかなんですがぁ…、

ブログにできる男りゅう氏を載せてから、あたしよりりゅうファンが多いような…。

完全彼は復活し、今山形の山寺目指してはしってますよー


元々、扁桃腺が大きいらしくたまに体が「扁桃腺腫れてんじゃん!」って勘違いしちゃうらしく、

んで、発熱などの症状がでちゃうらしいですわ。

このくらいしかわかってないです私。

只今順調に福島目指してますよ。

見つけたら手振ってね☆