やってきたぁ の巻。

テーマ:
来ました 着きましたグッド!
龍飛岬。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_1504~0001.jpg

寒かった。登りがきつかったあせるあせるあせる

でも景色最高!!!

頑張ったかいがありました。

名物おばさんがいて、一人旅してる言ったら仲良くなって、おっきなシジミの即席味噌汁パックくれたグッド!

ごっちそー。
一人1ヶ月ぱーちーしよ
AD

十三湖 の巻。

テーマ:
昨日は十二湖。
今日は十三湖。

十三湖は琵琶湖に次ぐ大きさ?だったかなぁ…

シジミがめちゃんこ捕れるらしい。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_1220~0001.jpg

歩いて行ける橋が架かってます
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_1229~0001.jpg

何か手軽に食べようかな と思ってたら
売店のおばちゃんの上手い誘導により…

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_1232~0001.jpg
『シジミソフトクリーム』
味の想像がつかない。
というか食べても味がわからない。

おや??歯ごたえが軽くある
シジミが粒で入ってました…。

こんなもんなんだね… 失笑。
AD

寂しいから の巻。

テーマ:
7時45分ころ、熊本旅人さんとさよなら。いろいろ考える事を言ってくれた方でした。

寂しいから長居はせずに自分もすぐ出発。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_0809~0001.jpg
こんなにキラキラな景色キラキラ

で、しばらく行くと久しぶりのコンビニちゃん。

朝ご飯。
旅を始めてからよくゆで卵が食べたくなる。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090731_0833~0001.jpg
あたしゃ、坂東えいじかぃ?
いつか会えたりしてo(^-^)o

31日目 の巻。

テーマ:
おはよーございます(^-^)/

今日青森は快晴。
走りやすいぜ。

今日で出発して1ヶ月がたちましたぁニコニコ
ワァーィ ワァーィ。
生きてたぁキラキラキラキラ

いろんな人に会いました。
でもまだ半分もおわってなぃ
なので、まだまだ多くの人に会える。

楽しみだぁ!!
みんなまっててねぇグッド!