あすか美生さん


新曲「みちゆき」

留萌本線ひとり旅


よろしくお願い申し上げます!







あすか美生さんのプロフィールは

こちらからどうぞ!

ダウン

夢グループオフィシャルサイト



コンサートチケットはココから




  • 25 Feb
    • 世界が凝視!アホベ夫婦の奇行「森友疑惑問題」

      英ガーディアン紙で・・・・「ウルトラ・ナショナリスト・スクール」という見出しで森友学園問題が。教育勅語や、籠池氏が日本会議に所属していること、安倍夫妻が森友学園の教育方針に共感していることまで、NHKよりもはるかに詳しく報じている。Shinzo Abe and wife under pressure over ties to ultra-nationalist school Akie Abe’s links to kindergarten under intense scrutiny in Japan after reports it  bought state land at a knockdown price  国会質疑答弁でも、アホベ総理の発言が・・・一転二転!?アキエ婦人への証人喚問の要請も・・・沸きあがっております。不正な疑惑行為をしているのは当人たちなのに不誠実な質疑答弁!その暴君ぶりに驚愕致します!国家の代表者として許されない態度!ロッキード、佐川、リクルート・・・etc自民党政治の悪い癖がまたもや!?舛添、猪瀬に続き・・・政治家の資質が問われている!トランプ政権と厚遇なる米国訪問帰国後から一転急遽露呈浮上した「森友疑惑問題」・・!?米国勢力からのアホベ政権への見えない圧力を啓示しているようです。2月24日のアホベ総理への国会質疑の模様をまとめ載せます動画を参照ください。 

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Feb
    • minori's Cinema 48

      USBillbord  チャート94位この曲タイトル・・・・訳すと「一応言っておくけどね!」彼女に告白できないいいわけ男のつぶやき!でしょうね?で・・・はじまる・・・・      minori's  Cinema映画  「インフェルノ」トム・ハンクス主演ダンテの書き残した「地獄絵図」に封印された人類統括事件迫りくる重圧逃走・追跡劇ダンテの絵画の秘密を確認しがらの大どんでん返し!ハラハラドキドキできるサスペンス映画でした。超おすすめ作品です!お見逃しなく・・・評価・・・★★★★☆ 映画  「スタートレック  ビヨンド」2009年からのシリーズ編で第3弾 1期メンバーの子世代の物語ですね。見応えのあるCG特撮キャラ設定はお手のもの映像迫力バイクでのアクションはもテンポがいい作品となってます。借りて損はないです。評価・・・★★★★☆ 映画  「セルフレス」死期を迎えた人の願望脳内精神だけを残して若い肉体に入れ換える・・・・なりすましストーリー!さてその後遺症とは?観てのお楽しみです。ストーリーもしっかりしております。借りて損はないです!評価・・・★★★☆☆  映画「沈黙のアフガン」スティーブンセイガン監督作品ご本人も終盤ごろ登場!ロケーションや戦闘アクションは大したもんです。ご本人さん見るたびに恰幅よさそうですケド・・・?興味をあるお方は・・・・よろしくです!評価・・・★★★☆☆  映画 「世界一キライなあなたに」もう!泣きました!声を上げて涙を流しました。こんなに・・・キラキラ輝いた映画は久しぶりです。私も当事者だったけに嗚咽を上げて・・・泣いてしまいました。今も・・・涙がとまりません!胸の詰まるほどの切ない作品です。評価・・・?この映画に評価は・・・・つけたくないです。ごめんなさい。是非!ご覧ください。お見逃しのなきように! 映画「青空エール」太鳳ちゃんの芯の強そうなイメージが・・・はまり役で好感触女子高生役でした。夏の甲子園へ導引が前提の高校野球北海道予選3年間の青春時代ですが雪のシーンが全くなし?なんで?が残る作品でした。太鳳ちゃんファンは・・・・必見価値ありです。評価・・・★★★☆☆                                          ご紹介コーナー 21日に豊中芸術文化センターで夢コンサートが開かれたました。盛大に参集公演で・・・・楽しいステージでした。ブログトップのあすか美生さんもステージ出演されました。ステージ後にツーショットでご挨拶! 2017  2.21 豊中芸術文化センターにて(あすかさんのブログより)  いつもお奇麗なあすか美生さんです!お近くに参りましたらよろしく応援の程お願い申しあげます! 

      3
      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 友森学園問題 ⓶ 関西 おはよう朝日で報道内容!

      何故か一部のローカルテレビでしか取り扱わない報道内容!大手メディアには・・・正義はない!TVは真実は伝えない!やはりTVは文民統制拡声器か!?NHKに受信料は必要か?一国の総理大臣が関与するのでは?といわれる不正疑惑に沈黙を装うメディア!隣国の大統領の不正には連日の追及をゆるめない報道をするのに・・・おかしいよね!?

      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 森友学園問題

      大阪の豊中地区で・・・・国有地を相場の9割引きで払い下げとか!?売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1。日本会議という右系団体による日本初で唯一の神道の小学校とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げている。森友学園の名誉校長は安倍首相の妻.昭恵氏 関西のテレビ局(朝日放送)でも取り上げて報道してました。 何か戦前に戻す気配な思想ですよね~怖い~!すでに文科省より助成金が交付されており国の定める学校の認可を得ている。国の定める学校では、学校教育基本法で・・・・特定の政治活動の教育はダメであったと思いますが・・・アベさん・・・・国会で私も妻も関係ないとか・・・えっ!?吐いたつば呑み込むなければいいですけどね?野党はどこまで追及をできるでしょうか?

      テーマ:
  • 17 Feb
  • 16 Feb
    • <解説> 驚愕!東芝倒産!?の裏話し

      以前に東芝原子力事業での負債危機をザックリとご紹介いたしました。・・・聞けば聞くほど???な事業展開模様です。今回は・・・・元朝日新聞社編集委員の山田厚史氏のよくわかる解説をご紹介い致します。これって!結局リーマンショックと同じような不良債権まみれの腐ったリンゴをアメリカと日本の経産省?絡みで・・・・東芝にババを引かせたいうことですよね~!東芝潰しで、日立、三菱も統合再編成狙いなの!?アメリカ国防に必要な核も含め日本がすべて面倒みさせられているわけですよね。仕方ないから核で何とか商売するためにインドや中国や諸外国に核ビジネスを展開みたいですやん?そのうち、事故ったら損害賠償をとやらで・・・・日本沈没ものでしょう?これでアベノミックス成功?日本の産業解体ですやん!?安倍政権なにしているのよ!今までどれだけの米国債を買い続け、今度は年金から50兆も拠出で、トランプ氏へ手土産にアメリカ雇用拡大計画をですか?  どれだけ奴隷国家やねん!まさに・・・・開いた口が塞がらないアホベ政権ですね!それとも、アベノミックス失敗の証拠隠滅を目的に・・・日本の産業解体して自分たちだけ至福に浸ろうという取引でしょうか!?東芝の倒産!?国策的陰謀だろう!そのうちに漁夫の利をえる奴が見えてくるのでは!結局・・・日米1%の支配層は、日本経済を崩壊させ疲弊し企業留保や国民の蓄財をあぶり出させて米国へ注ぎ込むように企んでいるわけですね!詰まるところ海外へのその経済拡大を誘導させ戦争へと誘い、いつの時代も・・・破壊、成長、蓄財、放出を繰り返させる。1%の支配層は、椅子の上でそれを眺めているだけなんですね。日本の政治家や官僚たちは、その構造をあえて維持し続けているということです。東芝のババつかみは・・・・その一辺であり過去も未来も同様に継続繰り返えすとうわけです!近代民主主義などとは真っ赤な偽りであり。封建国家なるままの支配体制が永遠に続くわけですね。いわばどの国おいても、そのための政治であり、教育であり宗教布教であり、文民統制であり、支配層のための国家維持ということです。もはや・・・・個と公の共存ではなく、戦いが、レジストがあるのみでしょうか?トランプは・・・・救世主か?ただの破壊者か?それとも偽善者か?民衆よ!騙されるな!民衆よ!目覚めろ!

      テーマ:
    • これで納得!! トランプ騒動事情?

      なるほど・・・!!クリントン派もトランプ派も同じエスタブリシュメント(支配層)っていうわけですね!神との契約後(3000年)に契約切れで・・・地球再編成なんでしょうか?次の神の降臨は・・・・!?そろそろアジアでも中東でも・・・大事変が起こる気配ですし。世界は神との契約で動いているようです。仏教徒の日本人だけが・・・・気づいていないということですか!?。こと日本国内だけでも・・・象徴の天皇家においても!?自民党政権も底が見えてきたし?闇の893組織はすでに分裂だしで・・・日本の支配勢力も分断されて来ましたですね。ひょっとしたら・・・・朝鮮半島込みで大東亜圏で再編成かも?なんちゃってね?

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 水と油

      この案件は非常に難しく、日本国の王家継承とは何か日本国の血の継承を問いかける課題でもあり、凡人が思考するレベルを超えるの事とのよにも感じます。今や日本民族は古代ユダヤイスラエル王国の10氏族の末裔という史実的な確証の意味からも血の継承を考慮して熟構する要素があります。旧約聖書からの天地創造の神との契約から存続を継承されたものと申し上げても過言であはありません。その歴史的重厚性なるベクトルも日本国だけの継承者にも計りえないものもあるように思います。ご紹介の動画の示唆も恐れ多い事と感じます。

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 日米首脳会議共同会見

       日米首脳会議の共同会見で、アホベ総理はトランプ大統領に対して「政治的には経験が浅いが・・・」面々と失礼な文脈で賛辞を述べる!? こいつ!頭がおかしいのではないか!政治家としても、実業家としてもトランプ氏の方が遙かに格上だろう!親の七光りの3世議員が身の程を知れよ!アホベ総理のめいいっぱいに虚栄を張った挨拶、プーチン氏の時もそうだが・・・恥ずかしい挨拶をするなよ!https://twitter.com/nhk_news/status/830127588303597568 …BlueDR1239さんが追加 NHKニュース @nhk_news 【特設:日米首脳会談】 安倍総理大臣と #トランプ大統領 の #日米首脳会談。日本時間の11日午前3時前に終わり、会談後に共同記者会見が行われました。両首脳は何を語ったのか、動画が搭載されております。さて・・・・金子、大竹、室井さんの辛口世相談議はどうでしょうか?       

      テーマ:
  • 10 Feb
    • minori's cimema 47

      ハウンドドック「虹の彼方へ」・・・かなりぶりに・・・聴きました!yuotubeに投稿されていてありがとうございます。空手の試合寸前まで・・・必ずイヤホーンで聴いていました。その場を逃げ出したくなる程の闘う恐怖心を抑えるためと胃袋から吐き出すようなこの発声が・・・静かに、気合が入りました。懐かしいお話です。(笑)))))でも・・・いつも何かと闘っているようでおかしな運命です~!そろそろ自分を許してあげたいのですが・・・?で・・・・はじまる・・・・      minori's  cinema  エジプト神話を元にエジプト建国列伝!ワイドスケールで・・・・見ごたえある作品でした。CG特撮映像画面構成申し分ないです。是非!レンタルされてお見逃しなく!評価・・・★★★★★ 実際にあった・・・記憶に新しい旅客機着水事件の映画化!事件後の裏に・・・苦悩する当事者の姿をトム・ハンクスがクールに演じております。なるほど・・・社会批判の恐怖を描いております。是非!ご覧ください。評価・・・★★★★☆ 昔、名優チャールトンヘストンで話題となった映画作品。戦闘馬車でど迫力シーンが印象的でした。時代背景が・・・よく理解出来てませんでしたが今回で解決!イエスキリストは大工さんでしたのね!?兄弟愛あふれる物語だったんだあ~!無論!戦闘馬車のレースシーンも今回も・・・見逃せません!たぶんお馬さん・・何頭かだめになったのでは?動物愛護的に~???かもそれだけ迫力シーンというわけですね!レンタルされて損はありません!評価・・・★★★★☆  ハチャメチャ兄弟のデタラメウェディング騒動!さて妹の結婚式は・・・・どうなるのでしょうか?アメリカン・ジョーク満載ですが日本人にはイマイチ???かも?別にレンタルしなくても作品決定!評価・・・★★★☆☆ 海外ドラマより・・・「アウトキャスト」悪魔祓いからはじまる・・・・ある街の事情?第1巻試写ですが・・・続き・・・をみたい気になれませんでした。ごめんなさい!各位でご確認を!評価・・・★★☆☆☆  前作より・・活劇度パワーUPです。後半の殺陣まわりはこれぞ・・・・時代劇ですよ! 参勤交代にまつわる陰謀話現社会への風刺も織り込んで主張のある作風です。前回よりもさらにおもしろくおかしい!おすすめ作品です。評価・・・★★★★☆ご紹介コーナー  Cokeの・・・ジンジャー味! パチ!パチ!今年もいいことありますように祈願しました。それは・・・・神社~じゃ!ー 殿!・・・手筈は整いました!手裏剣シュシュ~それは・・・・忍者じゃ~!牛丼を注文した時山盛りに添盛する。だたの奴!それは・・・・生姜じゃ~!正解!そこそこ good テイスト! 

      1
      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • やらせの方程式

      お昼のニュース番組を見ていても連日のごとくトランプ批判報道ばかり、米国での暴動事情をなどが目立ちますね。最近・・・韓国のニュースはどうなったんでしょうか?自称なジャーナリストや政治学者、元官僚たちなど解った面して、言いたい放題ですよね。国籍不明の外人さんまでも・・・語りますよね~!でも・・・どのチャンネルひねっても・・・同じような言葉が聞こえてきますけどどこからの情報元があるような気さえしますよね。中には・・・・ネット情報は嘘ばかりとか?言うお方も強気で発言しておりますよね。TVはアメリカ占領軍(GHQ)が創り出した日本領土統括用(文民統制)の拡声器であることをお忘れにならないようにしてください。TVの放送が真実だと?思っている方?TVは正し事しか言わない?・・・・って思っておるお方は、すでに文民統制されてますから!?いつもおもしろいおかしく・・・驚愕の真実を発するこの動画か・・・ご紹介します。海外に・・・注意をそらしている間に国内の国会が騒動になっておりますよ。あ~大変だあ~

      テーマ:
  • 07 Feb
    • ロシアより愛を込めて・・・・✈

      ロシア?なんでロシア?って怪訝なお顔してる?トランプ曰く的にすると・・・・アメリカのメディアは巨大資本企業に牛耳られており政治、経済、軍事、医療までも情報を操作されて国民に不利益なるよう仕向けられていると言う。だからっていうわけでもないないけれど・・・・世界に👀を向けて情報を精査する必要があるようですね。の流れで・・・・ロシア情報局「スプートニック日本」から・・・夜遅くに食べてもいいどころか食べるべきな食材10選http://sptnkne.ws/d35Z  #ランキング #食事 #食べ物 #食生活pic.twitter.com/PoYaI8qAt5ロシアより朗報かも?夜中に食べるべき食物10選夕食には、何よりも睡眠の質を高め体重の増加を引き起こさない正しい食材を選ぶのが良い。すべての種類のチョコが健康にいいのではない。ブラックチョコレートは最小限の砂糖と、血圧を下げて炎症に効き、気分を上げる有益な抗酸化物質を多く含んでいる。ピスタチオはセルロース、ビオチン、ビタミンB6、チアミン、葉酸、不飽和脂肪酸、そして、それらの栄養価を極めて高めて有益にする植物ステロールを含有している。かぼちゃの種1食分は1日の推奨量の約50%の鉄分を含み、深くリラックスした睡眠には重要だ。はちみつ入り牛乳はセロトニン生産に影響するアミノ酸を含み、また、深い睡眠に寄与する。温かい液体は全てリラックス効果を持っているが空腹を満たすためにはスープを食べるのが良い。ブラックベリーは抗酸化物質が豊富で、脳の機能と全体的な健康値を向上させる栄養素を含んでいる。米は不眠症を46%減少させる。アーモンドは心血管疾患リスクの主なファクターであるコレステロール値を安定させる、チーズは、満腹感をもたらすだけでなく、代謝を活発にするタンパク質複合体であるカゼインを豊富に含む。生姜ティーは免疫機能にとって良い。生姜はお茶に含まれている、神経系を刺激するカフェインを取り除き、すぐに寝付く助けになる。 

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 日本がつぶれるぞ~!

      ついに売国奴の最後の手が出た。株の失敗に懲りず、今度は国民の年金を米国に献上する。これで将来の年金破綻は、ほぼ確実になった。これほど酷い、暗愚な総理はいなかった。野党は、これを問題にしないのか。 / “公的年金、米インフラに投資…” http://htn.to/8d16NdYoHh7 2017年2月2日 15:40        公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ 政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力の原案が1日、明らかになった。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用nikkei.comトランプ大統領は・・・・トヨタに脅しを入れて日本に新国務長官マットドックを放ちました。すでにアホベ一味はビビりちびっちゃって  😐 なんと国民年金積立運用から米国に70万人の雇用を生み出す投資すると申し出ている。それでか?アホベ一味を米国へ呼び出して大統領専用機に乗せの、トランプのゲストハウスで歓待してくれると?よその国より自国の雇用・景気を先に潤せよ!つまり、トランプは俺の言ことを聞く奴にはやさしいよ!って世界に見せつけるつもりでなんでしょうね。そして、アホベ一味は・・・・笑顔の満々にトランプ外交の成功を日本に報告するのだろうね!?私たちの年金積立金を勝手に持ち出して・・・・政権が単独判断?国会で討議しないのか?今までどれだけの米国の国債を買ってきたっていうのよ!アベノミックスなど絵に描いた餅だし、苦しまぎれの原子力事業売り込みも米国に騙されて東芝は崩壊寸前、三菱、日立も損害をあび弱体化!日本の産業リーダーは衰退。番犬ポチなる自民党政権アホベ総理一味は・・・・この国を崩壊させるつもりだろうか?ただ、自分たちの政権を維持し、日本の富を搾取するだけではなく日本を売り飛ばす行為・・・・まさに売国奴集団ではないだろうか?米国の雇用投資とか言いながら、政策失敗の補てんに資金をあてがうのでしょうか?この売国奴政権を何とかしないと日本は崩壊しますよ。

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 東芝が破産!?・・・なんでなの?

      東芝が倒産危機の真相!日本のエジソンと言われた「東芝」が何故?東芝、三菱、日立など原子力技術は世界でも注目される高度ものと評価でされているわけですが・・・アベ政権はこの原発事業を国策としてその原発事業を世界に展開しようと外交を重ねて来ました。東芝はアメリカでの原発事業展開拠点として2006年「ウエスチングハウス」を6000億円で買収し2015年までに世界に30基原発受注(一兆円上)を掲げての事業展開を推進していたのです。2011の3.11の福島原発事故のあおりでアメリカの原発安全基準が高くなり、その補てんで数百億の赤字が発生当初は有価資産を整理して対処できましたが・・・事業展開拡大を目的に原発事業団「S&W社」を買収したのですが、これが7000億円もの負債をかかえる企業でその穴埋めに4000億円を手配できましたが、残り3000億の負債が残っているということみたいです。現在、東芝本体をも切り売りしての対応というわけです!ある情報筋の話では・・・アメリカでは原発のコストおよび管理の困難性もあり事業を縮小させていたところもあり、渡りに船だったとか!?東芝に糞も味噌も一緒に売却させられたのではと疑惑が噂されているようです?それで日本の多額の国税をアホベ総理政権は・・・・あてがうのでしょうね!?893な米国の輩に・・・騙されたのでしょうか?アホベ政権での原発事業展開・・・原発問題の累積を残しいる事業ビジネスさて・・・・どうなるのでしょうかね?

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 山本太郎参議院議員にエールを!

      本国会にて山本太郎参議院議員より自由党代表質問がありましたその内容が半端じゃ~ないです!本来なら、マスコミや報道が指摘し社会批判されるべきアベ政権批判 !?批判ではなく正し評価ですね。山本太郎参議院議員は・・・・芸能人上がりの安い名ばかりの国会議員なんかではなく・・・・立派な国会議員さんですね!民進党や共産党などの野党からはこれほどの確信を示唆した質問、批判は感じ取れませんでした。野党の存在価値なし!?というか・・・・この国はゆっくりとファシズム国家、戦前の日本帝国へ傾き動きだし始めていのでしょうね!山本議員の主張は・・・・捨て身の覚悟での質問ですね!日本の政治の裏闇を知るからこそ語り得る内容に思えます。後ろに小沢氏がいてるのですから!山本太郎参議院議員が発するように・・・日本国民はそろそろ国民を誑かし、国の富を搾取する安倍政権=自民党政治に「NO!」を突き付けなければなりません。将来こう言う発言も共謀罪とされるのでしょうね!政党政治!?って・・・・サラリーマン政治のことですか?(笑)))))そろそろ気づけよ日本人ども明治維新からこの国はユダヤに操られているのを!一例として・・・・安倍政権で潤った企業の利益は内部留保なり下々へは還元などされてないトリクルダウンってなんでしたっけ?おまけにタックスヘイブンとかで諸外国に幽霊会社を造り租税隠しですと!世界中が口裏をあわせての犯罪です!どこかの機関がスクープでリークし公表しても問題ないと調査もしない。庶民が納税違反すればとことん取り立てるのに?政府の役割、存在価値ないですよね。シ~ンとした国会!本当の真実を言えばみなさん引いておられますよね。何に言うねんこいつ!満たな雰囲気・・・・早く終わらせて帰ろうぜって・・・・政治資金、事務所費貰えればそれでいいやんテカ!?山本議員の質疑は記録から抹消されるようです。山本議員・・・ご苦労さまでした、あなたの一刺しにエールを送ります!

      テーマ:
  • 25 Jan
    • シリアのアサド大統領が語る「シリアの真実」

      アサド大統領が語るシリアの真実彼は元は歯科医されていて、父親の後継として大統領に就任したようです。オバマやヒラリーは彼を独裁者の如く批判しアメリアの下部組織「ISIS」をシリアへと攻撃させて行ったのでした。彼の真実なるインタビューから・・・独裁者な狂人には感じられません。彼の人なりが伺えるよ気がします。シリアもアメリアの軍産複合体の利益のための犠牲者だったのです。トランプ氏もロシアのプーチン氏と共闘して、アメリカの軍産複合体およびその背後で操る黒幕を(ユダヤ金融マフィア)・・・排除するためにシリアを支援しようとしているのです。言い換えれば・・・オバマやヒラリーの極めて悪政をトランプ氏がアメリカ国内政治から改革をはじめているのです。これまでTVでは語れなかった真実の報道に敬意を評します。ところでそのユダヤ金融マフィアに操れらている日本のアホベ総理は・・・・今もその指示に従い、言われるがままに日本の国税をばら撒き外交をしております。「憲法改正」や「国防」を建て前に・・・充分な論議も重ねないまま特例法だけを定め日本を世界へ戦 闘へ、武器商売ができる国へと牽引し特定企業および特定政治団体への利権をもたらせるため日本の軍産複合体を形成させてユダヤ金融マフィアへの上納すべく金と時間を費やしているのであります。諸悪は何か?GHQ占領軍の番犬政権、政治体制!もう!国民の大半は真実を知っております。芸能人が語る政治番組を見て笑っている場合ではありません。国民ひとり一人が日本の国を考え今の腐敗政治体制を駆逐し、トランプ氏のような日本の国民のために誠実に政治をするリーダーを生み出さなければなりません。

      テーマ:
    • NASAがUFO隠蔽!?

      宇宙ステーションの船外作業でのカメラ撮影時に・・・右側方よりUFOが映り込みあわてて撮影者の右手で隠そうとしている。ネットで100万回の閲覧だそうです!

      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • minori's Cinema 46 + stand by me

      B・E・KINGやレノンはじめ・・・・世界のスタンダード・ナンバー曲になりましたね!私も・・・・マイアレンジで奏でてしまいます(^^♪~♫癖のある個性もフューチャーシンクロすると魅了されますよね~♬身体が・・・動き出しちゃいますよね~♬Don't  go   stand  by  me  諸行無常故・・・人は忘却の遙かに想い継がれてゆくのかもしれませんね・・・🙏(合掌)で・・・・はじまる        minori's cinema前作の継続作品ですね。前作での疑問が解決します。ファン必見ですね!前作を観てなかっても充分に楽しめますよ。前作よりおもしろいかも!?レンタルして損なしかも!評価・・・★★★☆☆  今世界的に話題になっている映画作品!ヒットラーが・・・何故かタイム・スリップ!?前半は・・・・コメディータッチな作風ですが後半・・にドイツ社会への風刺を刻み込む奥深い作品になっております。必見価値ある作品です!評価・・・★★★★☆ ディズニー映画でスピルバーグ作品!誰もが・・・期待できる気持ちでお待ちしてしておりましたが?巨人と少女の慈愛作風はいいのですがなんとなくお揚げのないきつねうどん!?みたいな作品ですよね?何かの暗示か?風刺か?巨人の風貌に苛立ちを覚えるのはこの作品の作戦なんでしょうね????な作品でした! ご自身でお確かめ下さい!切り捨て御免!大どんでん返し!評価・・・★★☆☆☆ 黒木 瞳初監督作品!女優としても人の親としても好き嫌い人気を分かれるようですが作品は・・・・丁寧に作られた出来上がりです。脚本・コンテもよく創り込んでいるようです。けっこう見ごたえありました。さて・・・・メッセージ性は!?ご確認してみてくださいね。評価・・・★★★☆☆  人殺人事件で死体の脳内記憶を探る事件捜査機関の事件簿。切なく胸苦しいほどのラストには驚愕しました。    もう少し・・・お涙頂だい的作風にでもよかったかも?評価・・・★★★★☆  配役もそれなりの俳優陣なんですが正直・・・どうやねん的な出来栄えです!ロケは・・・・懐かしの栃木北部大田原、矢板あたり?懐かし~い雰囲気です!?結局・・・コメディータッチな作品ですがもっとハメを外した方が人生の慕情が・・・際立ったかも!?みなさんでチェックしてみてくださいね!評価・・・★★★☆☆2月に・・・期待感アリアリ作品リリース予定数多くあるようですね!また!よろしくです!🙋 

      テーマ:
  • 22 Jan
    • そろそろ気付きましょう~日本人のみなさん!

      こんなこと、学校でおそわらなかったよね!政治家や官僚たちは・・・・とっくに知っていたわけです。彼らも世界の金貸し屋の手下というわけでした。彼らもその金貸し屋から利益共用、身分保障を受けていたわけですから当然でしょうね!トランプ大統領やプーチン氏も世界からこのシステムを排除しようと戦っているところです。ブッシュやヒラリー、オバマそしてCIAやCNNは・・・・その手下とういわけだったんですね。池〇さんはじめ日本の各ジャーナリストもTVでは決して発言しません。業界から抹殺されますものね。

      テーマ:
  • 21 Jan
    • あすか美生さん地元広報番組「しもサタ」に登場!

      このブログTopを装う・・・歌謡演歌歌手さんのあすか美生さんの・・・PV動画をご紹介致します。彼女の出身地・・・栃木下野市の広報番組「しもつけサタデ―」略して・・・しもサタ!今年は・・・・関西で再会交友できるのは2/21~関西大阪豊中文化芸術センターステージからです。私はちょっぴり・・・ごぶサタ!・・・・かもですね。もう!地元ではすっかり人気者のおらが郷土の歌手さんとなられました✩夢コンサートお近くにまいりましたら是非!応援にお越し下さいね。

      2
      テーマ:

プロフィール

minori

性別:
男性
自己紹介:
古武道整体術より独自考案骨盤整骨法で、治療活動を 行う治療集団(聖龍院)です。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
318218 位
総合月間
441931 位
健康・医療
5671 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。