本日スクール生ライブをやる修行

テーマ:
皆さんこんばんわ!
いやー!
前々から報告させて頂いてたスクール生ライブのれん分けが本日19:00からスタートです!



{45879B4A-D5F1-4443-914D-DB2CED5FD483}


スクール生ライブと言いましても
10月スクール生は僕ともう1人ゲスパの太田くんの2人だけなわけでして
集客がまぁ厳しい!
もう肩もみ、トイレ掃除、引越しの荷造り、ムダ毛処理、自転車メンテナンス、お車の洗車、オイル交換
なんでもやらして頂くので
ライブ見に来てください!


最近ネタ見せで講師の方々にカワサキのボケとしての演者力は『普通』って言われてますが
ライブ見に来てください!


最近バイト先の人達に日常的に
なんかつまんなーい!って言われてますが
ライブ見に来てください!


最近下唇が引くほど荒れてまして
おしぼり配達してる友達にビタミンBが足りてないんだよって言われてますが
ライブ見に来てください!
 

{2A2A7D9C-E6A6-4428-9435-44564723B8A1}

この笑顔をお届けします!


それでは!

AD