戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

今は、夏ですね^^

夏バテしたりしないように、
栄養のあるものを食べたりして、


体調に気をつけましょうという話は
よくありますが、それ以外にも、

食べ物について気にしていますか?


たとえば、消化するのに時間がかかるものは、
なるべく効率的に仕事をしたいときには、
さけたいものですよね。


食べ物一つで、人間は体調が大きく変わるので、
仕事の生産性も変わってくるものなんですよね。


私も、以前は食べたいものを食べたい時に食べればいいという
価値観だったのですが、笑

仕事のパフォーマンスが大きく変わることに気づいてからは、
食べ物も、そのときの状況によって意識してえらぶように
なりましたね。。


これは、時間管理の一つのテクニックなわけなんですよね。


知っている人は、実践しているけど、

知らない人は、
あまり意識しないので、無意識に眠くなったり、
集中力が散漫になったりして、
時間を浪費している可能性も高いわけです。


自分の時間をより戦略的に活用したいと考えると、
手のいれようはいくらでもありますよね。


たとえば、
先ほど、言っていた、消化に時間がかかるものの例だと、
牛肉、豚肉の脂身や、揚げ物などですね。

あれはさすがに胃に負担がかかりますよねー^^;


たとえば、午後に生産的な仕事をしたい場合には、
お昼ご飯としては、なるべく避けたほうがいいですよね。


でも、
消化にあまりよくないものでも、食事を楽しんだり、
もうそのあとは寝ればいいだけみたいなときに、

美味しい赤ワインと分厚い肉なんかを楽しむのは、
人生レベルで考えた時に、それは食の楽しみとしては
十分ありですよね^^


やはりシチュエーションや自分の体調の状況によって、
たべものも選んだほうが、より良い時間の使い方といえますよね。


 


龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※募集人数である一日3名に達し次第、終了となりますので、お早目にお申込みください。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

 

( イタリア - カプリ島 )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります