龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、ノウハウについてお伝えしていきます。主にアフィリエイト、WEBマーケティングで稼ぐ方法を紹介しています。
情報が氾濫するなか、本当にあなたが身につけるべき知識・スキルを厳選してアドバイスさせていただきます。


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

 

よく経営者のかたから相談を受けると、
いろんなビジネスをしていて、

(手を出していて、、笑)


でもなかなか利益がおもったように上がってこないと
いうような状態の場合、よくあります。

(そりぁ時間なくなりますよねー)


でも、
基本的にもしあなたが利益をもっと得たいと思った場合には、
本業をもっと伸ばすことを考えたほうが
結果速いんですよね^^


なぜかというと、その副業のような形で
ちっさくはじめたビジネスもプロがウヨウヨいるので、
なかなか結果のでるところまでやるには、
時間も労力も資金もそれなりにかかってしまうからですよね。。


ですので、
本業の利益アップをまっさきにやることが大切なんですよね^^


そのためには、

利益 = 見込み客数 x 成約率 x 一顧客あたりの利益

を整理してみて、
上げやすいところを上げてみると意外と簡単に利益って
上がっていくものなんですよね。


いやいや、
龍之さん、そんなに簡単に利益があがったら困らないですよ。

といわれそうですが、笑


それぞれ、1.3倍にすることができると、
トータルで2倍の利益を叩き出すことだってできるんですよね。

1.3倍だったらいけそうではないですか。


これからもっともっとその可能性があるということを、
少しご紹介できればとおもいますが、


見込み客数だったら、
一度あなたやあなたの会社から商品を買ってくれた
お客さまから紹介をもらえばいいですね。


きっと、おなじような人が周りにいるでしょうから、
丁寧にたのめば、一人二人紹介してくれる可能性は
十分あるでしょう。


次に成約率ですが、
すでにブランドの確立している団体や、メディアからの
推薦をもらうことを考えてみてください。


そうすることで、あなたは市場から信頼を得るのに
かかる時間がグッと短縮できるでしょう。
つまり短期間に成約率がぐっとあがるわけです。


そして、一顧客あたりの利益を上げるには、
当然原価を下げるか、単価を上げる、
または商品数を増やす

ということですね。


いきなり単価を上げるには、勇気が必要と思うかもしれませんが、
ちょっとした工夫で違和感をお客様に感じさせずに、
上げる方法だって少し考えればあるものです。


あきらめずに、
丁寧にお客様をリードしていきたいですね。



といういわけで、
利益アップするために、自分や自社の今やっていることを
数字で把握してなにをしたらよいのか、
いまいちど確かめてみることが大切ですね。



龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( イタリア - アマルフィ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります