エネルギッシュな人のほうが得をする理由 | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

今日は「エネルギッシュな人のほうが得をする理由」についてお話できればと思います。


コミュニケーションを普段、さまざまなひととする機会が
あなたも多いと思いますが、


働いている方、主婦の方、いろいろだと思いますが、

人が集まってくる人というのは、エネルギッシュな方が多くないですか^^


これは、人間が本能的に求めてしまう性質なんですよね。


人は、エネルギーを発している人の所に集まってしまうんですよね。
自然と。。


コミュニケーションをしたり、一緒に飲んでいても、そうですけど、
一緒にいて楽しいと思う人としか、
基本的にまた会いたいと思わないですよね^^;


逆に、楽しいと思ってもらうことができれば、
また次も、楽しいお誘いや、
イベント、パーティーなどに
誘われるようになって、

人生の幅も広がり、楽しみも当然倍増して、
ひろがっていくわけですよね。


それだけ、人との出会いというのは
可能性を秘めているものなんですよね。


ですので、
成功者や人生で多くを手にしている人には、
テンションが高いひとが実は多いんですよね。


リアクションもいちいち大きいです。笑
もちろんいい意味でですよ。


先日、フェラーリのイベントでお会いした、
ケン奥山さん(世界的カーデザイナー)も、
テンション高かったですねー笑


松岡修三か、ケン奥山か、
っていうくらいエネルギッシュでしたね^^


乗っている車も、
(会話の話のなかだけでも)
エンツォ、マラネロとさすがな感じですよね。


そして、わたしの大尊敬する、
松田コレクションの松田芳穂さんも
見た目はすごく落ち着いたやさしそうな方ですが、


話をするととてもテンションが高くて
エネルギッシュな方なんですよね^^


ですので、
あなたもほかの方と、話をするときや、
SNSの返信などでも、テンション高めで、
話をされると人もチャンスもおおく集まってくる
体質になれるので、ぜひ意識してみるといいと思います。


今日は、コミュニケーションについて少しお話してみました。

参考になりましたでしょうか^^


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( イタリア - アマルフィ )