戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

今日は「遊びにいくことは悪いことなのか?」についてお話できればと思います。


旅行にいったり、特に海外旅行などいくのは、

周りから嫌われたりしないか気になって、
なかなかいけませんとか、
気が引けます、

なんていうサラリーマンやOLの方って
結構多いものですよね^^


上司に嫌われて、出世に影響しますとか、

これも同じような理由なわけですね。


お金をためたり、仕事をしているときは
いいことをしている感覚でいるというわけです。


そして、
自分の時間を、そういった時間でうめてしまって、
満足感を得ている感じですよね。


その結果どうなるかというと、
永遠と退屈な日々が続いて、気が付いたら仕事だらけの
人生になってしまうことになりかねないですよね。。


土日や休みの日は、疲れているので寝て過ごしてしまう
なんてことが当たり前になるわけです。


日本人に多いと言われていますね。


それって人生レベルで考えた時に、
どうなのか?

ということなんですが、


それは、冷静に考えると「損失」でしかないわけですね。


自分の人生を振り返った時に、
思い出すのは、

当然楽しかった思い出や
素敵な思い出、
つまり出来事なんですよね。


あまり仕事をしていたときの時間を思い出す人は、
いないわけで、

というよりまずいないですよね^^


ほかにも、
人生を振り返ったときにいままで
取った資格のことを思い出すひともいないわけですよね。笑


ですので、
ある程度お金がたまったり、時間に余裕ができたら、
消費して、人生を楽しまないと、

本当にあなたの人生、
もったいないことになってしまうので注意が必要です。


あのスティーブジョブズも、
死ぬ間際に、
こんなことばを残しています。


仕事の世界で、私は成功の頂点に君臨しつづけた。
がしかし、
それ以外の部分では、退屈な人生で喜びや思い出もほとんどない

というような言葉を残しています。


やっぱり、素敵な時間をつくったり、
思い出に残るような時間をつくることは、
人生レベルで考えた時にとても大切なわけなんですよね。


仕事や勉強をしている時間はいいことしている時間、
遊んでいるときは、それほどいい時間の使い方ではない、


という考え方を少し、
スイッチして、


あなたの人生をより良いものにするために、

たまには、
大切なひとや、仲間と旅したり、
素敵な時間を過ごすように心がけてみることを
お勧めします。
 

 

龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( イタリア - パレルモ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります