直感は信じたほうがいいのか? | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

自分の直感でいいなと思って、
はじめたいことってあると思うんですけど、


たとえばビジネスだったら、
実際そのような直観ではじめてみて、


あるいは入社してみても現実と理想はちがっていて、

やっぱり2番目に好きな会社に就職したほうが幸せになる
なんて話をきいたことがあるかもしれませんね^^


2番目のほうが冷静にえらべているからですかね。笑

まぁこの話はちょっとおいておいて、、


もしあなたが、ビジネスの場面で
直感できめるとしたらそれはかなりリスクが高いことで
あることを覚えておくことをお勧めします。


なぜかというと、
直感というのは、いままでのあなたの価値観によって
導き出された漠然とした結論ですからね。


つまり、
いままでのあなたの価値観で思ったような、欲しい結果が
いつも得られている、あるいは来ていたのであれば、


それは正しい価値観なのでいいのですが、
もしいままでの人生で思ったような
収入など得られていないという場合には、


その価値観そのものを疑って見る必要があるということ
なんですよね。


ちょっと悲しい気もしますが、

ふつうに考えて、多くの日本人の身に着けられる
価値観というのは、小さいころからさかのぼってみると、


まず、
両親、そして学校の先生、そして学校で
知り合った友達と、だいたいその辺で、
価値観が形成されていっているわけですよね。


ですので、
そのひとたちと同じような人生になるような
価値観しか身についていないということなんですよね。


まぁ、お父さんやお母さんが、数十億、数百億稼ぐような
経営者だったら、素直にその価値観のままいきていけば
同じような結果に結びつくことになるかとおもいますが。笑


でも、まぁ統計的に言っても、
私もそうですが、平均的な家庭で育ったタイプの場合は、

新しい価値観を自分をコントロールしながら、
学び身に着けないと思ったような人生にしていくのは
難しいわけですよね。


ですので、
ビジネスの場合は、数字できっちりとこのぐらいの金額
稼いでいるのはどんな業種の仕事なのかとか、

どんな商品を扱っているのかとか、
どのくらいの数を売っているのかとか、

それを売るためにどれくらいの広告費をつかっている
かなどリサーチしてみないと本当にそのビジネスが
おいしいのかはわからないわけですよね。


一方、遊びは直感でいいですね!

どこへ行ってみたいと思ったら、その通り行動すれば、
欲しい感情は手に入るからですね。


今日は、ビジネスで気を付けたい直観についてお話してみました。


もちろん直感でビジネスを当ててしまう方もいると思いますが、

それはその分野で権威的な人間レベルになるまで磨かれた経験や知識によるものなので、自分がそうでない場合には、

そういうかたにアドバイスをもらう形がいいと思います。


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( イタリア - タオルミナ )