龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、ノウハウについてお伝えしていきます。主にアフィリエイト、WEBマーケティングで稼ぐ方法を紹介しています。
情報が氾濫するなか、本当にあなたが身につけるべき知識・スキルを厳選してアドバイスさせていただきます。


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

 

私はこれまで多くの成功している方にあってきましたが、

 

そしてそのなかで沢山のことを学ばせていただいてきましたが、
必ずもっているあるリストがありました。

 


普通のひとは、絶対に意識していないあるリストです^^

 


それは、
何かということですが、

 


それはやらないことリストになります。

 


多くの人は、今日やるべきことリストみたいな感じで、
やることを一生懸命吟味して、

 


これをやるとか、
やんなくちゃいけない仕事という形で、
 

沢山手帳に書き込んだり、
スケジュール帳にうめたりして、

 


それをこなすことで、沢山働いた気になって、
充実感を得て家に帰るなんていうパターンが多いと思いますが、

 


成功者や、時間の使い方の達人たちは、
あえてやらないことのほうを大切にしています。

 


それはどういうことかというと、

やらなくていいことをやって自分の時間がなくなることが
一番のリスクであることをよーく知っているからなんですよね^^

 


そこで十分な時間を確保してしまえば、
自分が得意なある一部分のことを集中してやれば
短時間でも期待している結果は簡単に得られてしまうということなんですよね。

 


この世で一番大切なのは、あなたの時間です。

 


それをどう活用するかはあなた次第なわけですよね^^

 


安く売ってしまうこともできるでしょうし、

 

より生産性の高い仕事をすることで、
世の中に価値をあたえて、
大きな利益をえることもできるわけですね。

 


そして、思い出に残るレベルの素敵な時間を
パートナーや大切なひとと過ごすこともできる
わけですので、

 


人生においてもっとも大切な戦略として、
十分に考えておかなければならないのが、
やはりこの自分自身についての
時間管理の戦略なわけですね。

 


やらない決断というのは、
やる決断よりも人間にとって難しいものですが、


それを先延ばしにしていては、
永遠に人生は変わっていかないですよね。

 

 

今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( イタリア - タオルミナ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります