背が低くても似合う服とは? | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。


日本人は背が低い人は結構多いですが、
それなりにかっこよく見えるひともいますし、
なんかひ弱に見えてしまう方もいますよね。。

 


自分にあった服を選べている人は、
得をして、似合わない服を自分は気付かずに
きていると損をしてしまうという感じですよね。

 

 

でも、自分でなかなかきづかないという
ところがポイントで、
 

まわりの友達もいいずらい面があるので、
いわれないまま損をしてしまっている
こともよくありますよね。

 


でも、基本的に、ファッションは
コミュニケーションスキルの一つとして、
とても大切なものとして、
あなたには覚えておいていただきたいです。

 


なぜかというと、
身なりひとつで人はその人を、
次に誘うか、どうか一瞬で判断しているものだからです。

 


人を見た目で判断する人は好きじゃないと
もしあなたが思ったとしても、
実際に、人は見た目で、感情で
判断してしまっているものなんですよね。

 


素敵なパーティーがあったら、
こんどあの人を誘おうとか、
一瞬あたまをよぎって、


だいたいその方を実際さそっている
場合が多いと思います。

男性でも女性でも。。

 


それだけ大事ということですよね。

 


人生で体験できる、素敵な思い出の数が、
ゼロか、多数かと
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、
そのくらい変わってきてしまうわけです。

 


仕事でも、
あのひとと仕事したいなとおもってもらったら、
ビジネスは本当に楽にすすんでいきますよね。


 

洋服って本当に奥が深いものなんですよね^^

 


それで、あなたが男性だとして、
もし背が低いと少しコンプレックス気味におもって
いたとしても、そんなことはないと
マインドセットをもういちど、もち直して
いただきたいんです。

 


それで、
たとえば170cm以下で背が低めの人に
オススメなのはですが、、

 


アメリカのカジュアルたとえば、
TシャツにGパンみたいな、
西海岸のマッチョなアメリカ人着る服は、
あまりお勧めできません。

 


あれは、やっぱりマッチョなでかい男が似合うものなんですよね。笑

一時期、アバクロやホリスターなどはやりましたが、
まぁ難しいとおもいます。

 


それで、どんな服がいいかというと、

イタリア人が着る服がやっぱりおすすめです。

 


イタリアに行ったことある人は、
よくわかると思いますが、
イタリア人も日本人とおなじく
小柄なひとが結構多いですよね。

 


でも背が小さめでも、
ファッショナブルでオシャレな
ひとがたくさんいます。

 


ぜひ学び取り入れるべきですよね。

 

雑誌でいうとLEONやGQあたりが
個人的にはおすすめです。

 

それをモデリングしてしまうのがいいですね!

 


そういえば、GQのパーティーは前によく行っていましたが、
イタリアっぽいファッションをきれいに着こなす人が
男も女も多くて、とても素敵な雰囲気でシャンパンを飲みながら、
DJのかける音楽がいい感じでファッション業界の方々と
その場を楽しんでいたのが懐かしいです。

 


というわけで、
自分の体形にいいわけせずに、笑
ファッションはいつもひとに見られることを
意識して磨いておくと得をすることばかりですので、

あー、、面倒とおもわずに、
ぜひ気を配ってみるといいと思います。

 


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( モルディブ )