AD
AD

it was photo session!!! #作品撮り #photoshoot #kimono #いちごちゃん #strawberry #pop #白塗り

Izki Hananomotoさん(@izkihananomoto)が投稿した写真 -

AD

from破天航路として、

竹本洋平と私が

長野にお邪魔致します!!!

 

久しぶりの長野、楽しみです。

是非遊びにいらしてくださいね~

 

 

6月18日(土)

11:30開場/12:00開演

 

響つないで

長野市民フェスティバル

 

長野市芸術館メインホール

 

※ゲスト出演

from破天航路

花ノ本以津輝/竹本洋平

(15:40頃予定)

 

 

wordpress

最近ちょっとWEB構築関係に興味が湧き始めておりまして、
今日Wordpressを入れてみました。

tumblrにて自分のページは作成してみたりもしたのですが、
やはりwordpressはURLも好きなようにできる(つまりサーバーを自分で持って、WEBを作る)ので、いいなぁ~と思っててついに始めてみました。
とはいえ、WEB関係はド素人なので、何が何だかわからず
とりあえずググりまくってなんとかやってみてます。

WEBデザインの知識とかも全くないので、たぶんデザインとかはどっかからお借りしてこよーと思ってるのですが
tumblr同様、膨大なデザインがあるみたいなので時間をかけてゆっくり探してみたいと思います。

軟禁生活も1週間を超えて、
最初のうちはやはり病人然としてダラダラしていたのですが
保菌状態とはいえ、ほぼほぼ通常通りになってきましたので自宅作業に勤しんでおります。
普段できないことがたくさんできるので、なかなか楽しいです。

でも、そろそろ治ってくれないと外でのお仕事ができないので
ちょっと困っているのですが。


あと1~2日で完全に回復するかと思うのですが、何せ初めてかかったのでそこんところはよくわかりません。

頑張れりんぱ。


それでは。