いつもdumvivisブログを

見てくださる皆様、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

本日は

レッスンへご参加頂いた生徒様からの

お声をご紹介させて頂きます爆  笑

(一部ですが、、)

 

 

 
 
 
①大阪府羽曳野市R様(整理収納アドバイザー)
 
 
  
海外での生活経験もおありのR様ひらめき電球、ですが
英語をきちんと身につけ、今後は現地でのお友達のところへ遊びに行ったり、
お仕事でも海外と関わって行きたいキラキラ
 
素敵な夢をお持ちですアップ
 
 
 
 
プロの整理収納アドバイザーさんでおられるので
お渡しするプリント、課題の準備もさすがひらめき電球きちんと整理され、
万全でレッスンにいらして下さいますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
レッスン1ヶ月目頃、こんな嬉しすぎるメッセージを頂きましたキラキラキラキラキラキラ
一つ一つの作業を自ら積極的に進めていかれるR様、
お花も、英語もどんどん上達しておられます!(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
②大阪府吹田市A様(主婦)

 
 
「お花も英語も、全然なんですよ、、」と仰りながらも
体験レッスンへ飛び込んで下さいました。
 
その勇気、第一歩が何よりも大事ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
「(お花には)優しくしてねラブラブ」など
日常でもどんどん使って頂きたいワードたちを、
たくさん吸収して行きながら、
 
こんなに綺麗なお花束を仕上げられましたキラキラ
 
 
 
 
 

③神奈川県横浜市N様(スピリチュアルカウンセラー)

 

 
 
なんと横浜市からビックリマーク毎回早朝の新幹線に乗って
いらしてくださるN様キラキラ
 
初対面の際、それを伺って
思わずビックリしてしまったのですが、
 
「時間も距離も関係なく、
会いたいから行く!が
私の生き方ですひらめき電球
 
とおっしゃって下さいました。
 
お会いするたび、私ももっと頑張らないと、、キラキラ
とinspireして頂く、素晴らしい生き方をされている方キラキラ
 
 
 
 

 

「この人から学びたい、がまさに私には

かほり先生でした」

 

なんて、本当に嬉しいお言葉を

いつもかけて下さいます。

 

本当の意味で

自分も、他人も、大切に扱うブーケ2事のできる

Nさんキラキラ

これからも心の向かう方へ向かって、一緒に頑張りましょうね(^_^)

 

 

 

 

 

④大阪市北区 西田くみ様(ベルglamorousパン教室講師

 

 

 
 
「私本当に英語、赤ちゃんレベルですよ、、」
とドギマギしたご様子でいらして下さいました、
大阪でパン教室を経営されている、くみさんラブラブ
 
 
 
 

美人で一見、シュッとされてるのに、

「自撮りってどうやってやるんですか?

え?カメラ、あ、こっちにもあるんだ!

(インカメラのことです爆  笑

 

そのステキなギャップを、英語でもどんどん出して行って欲しい!

日常で使えるワードを、たくさんお持ち帰り頂きましたプレゼント

 

 

後日、

ご自身のサロンにも、素敵にお花を飾って下さっていて感激キラキラ

 

素敵な女性が集まるお教室には、

やはりお花があると良いですよねラブラブ

 

 

 

⑤大阪市中央区 平野優子様(ベルクリーンダイエットコーチ

 

 

 
 
将来やりたいことのため、
→つまりは生徒さんのため、
英語がマストキラキラ
 
そしてサロンでも、美しいお花が活けられるようになれば、、ということで
 
「英語はすごく苦手意識あるんですが、、」
と言いながらも
 
勇気を出して、
ご参加くださいましたひらめき電球
 
 
 
 

苦手、、と仰っておられましたが、

レッスンの中盤ぐらいから

 

溢れるようにどんどん英語を発話してくださり、

レッスン最後には

 

脳みそが、英語になるって感じですねひらめき電球

 

そー!それ!

嬉しいお言葉を、言ってくださいました爆笑

 

 

そうなの。

 

英語で聞いて→日本語に訳して→考えて→英語にして喋るDASH!

 

じゃなくて、

 

英語⇆英語

「英語脳」になれば、

 

キャッチボールするようにスイスイ喋れるんです流れ星

 

 

ダイエットコーチとして

食や健康の大切さを伝え続けたいキラキラ

 

そのためにたくさん学びたいキラキラ

 

と、本当に志を高くお持ちでいらっしゃって、

ご自身もたくさんの経験や苦労を

されているので

 

他の方の痛みや気持ちを

よく汲み取ってくださる、、

 

それでいて、

 

本当に明るく、cuteで

ハッピーなオーラ100%の彼女晴れ

 

こんな先生に指導してもらえる

生徒さんは、きっと毎回幸せな気分で帰られるんだろな、、キラキラ

 

なんて、

最後お見送りをしながら感じました流れ星

 

 

 

⑤大阪市中央区 岸本明加様(ベルお顔脱毛専門 サロンアスカ 代表

 

 

 

 

眩しいほどお美しいこの方、

さすが、サロンをご経営されているだけあって

 

お上品なその外見からは想像できないほど

バイタリティー、行動力があり、

とってもチャーミングで魅力いっぱいのお人柄キラキラ

 

 

「えーっとえーっと」と悩みながらも

間違いなんて恐れずに、どんどん発話して下さいますひらめき電球

 


後ほど、ブログに

嬉しすぎるご紹介を頂きましたブーケ2

https://ameblo.jp/ps-aska0808/entry-12363507615.html




そうなんです!

 

日本人によくありがちな

「間違えたら恥ずかしい、、」

はっきり言いますが、上達を遠ざけます。

 

だって、練習しに来てるんだからビックリマーク

 

どんどんチャレンジして、

間違えて、

学んで、

お土産(学んだ知識)を持って帰って頂きたいのですアップ

 

こういう方は、1ヶ月もすれば

驚くほど上達していたりしますベルベルベル

 

明加さん、超ご多忙な中、

お越し頂きありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには書ききれませんが、

 

「彼女の誕生日に、、」

ご参加くださった男性の方や

 

「留学行きたいけど、

本当にできるか不安なんです」という

女子高生の方など、

 

 

 

本当に様々なライフスタイルの

たくさんの方に

いらして頂いておりますベル

 

 

英語もお花も超!初心者の方、

大歓迎です(^_^)

 

少しでも気持ちが動かれた方は、

体験レッスンへいらして下さいね手紙

 

 

お会いできる日を心より、

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

キラキラ人生を変えるバイリンガルフラワーデザインスクールキラキラ

Flourish by dumvivis

 

初めましての方はこちらコスモス

dumvivisの想いと夢

 

 

 

 

 

 

\登録するだけでお得ハートのプレゼントFREE

お花や英語、お得なお知らせを配信中手紙

虹dumvivis公式Line@虹

↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

大阪市、東大阪、和泉、堺、吹田、

京都、神戸、和歌山、横浜市からお越し頂いています。

 

整理整頓アドバイザー、ヒーリングアドバイザー、パン教室講師、

フラワー教室講師、高校教師、アパレル勤務、主婦、高校生、留学準備中!の方々お越し頂いています。

 

 

 

バイリンガルフラワーデザイナー 井上佳保里

あじさいFACEBOOK

指輪Instagram

クローバーLINE(@mlk3783t)